ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/23 14:10:58 (USepKbFo)
一年前、京都のラブホで杉○彩とセックスしました。二、三度仕事の関係で会
ったことがあるのだが、食事に誘ったらあっさりOKしてくれてその後車で少し
ドライブしながら、一度でいいから彩さんのこと抱きたいと言って車の中でキ
スしたら拒まずさせてくれたので、そのまま20分位走りラブホに入ったら彩さ
んは黙っていたので行こうと言ったら車から降りて一緒に部屋選びです。俺は
信じられませんでした。杉本彩ですよ、うれしさとあの抜群のスタイルがもの
に出来ると思うと夢の様でした。とにかくげんめつさせないようにあの手この
手で攻めました。変な話ですが、俺はあそこに自信があり69の時に彩さんが
フェラしながら凄い大きいと言った時はめちゃめちゃ興奮してしまいクンニが
嫌いな俺も気付いたら20分位お互い舐め合っていました。本当に最高でした、
肌が透きとおうって白くスタイル抜群で本当に綺麗でした。あそこも凄い綺麗
で、遊んではいない感じです、本当に綺麗な薄いピンク色きつくて入り口が狭
くて、彩さんがゆっくり入れてと言った時には、俺のものはパンパンに張りビ
ンビンでした。なにか優越感みたいなものでした。イってしまうのがもったな
く、何度も我慢してしまい、彩さんも3回位イっていた。帰りの車の中でまだ
あそこになんかはさまってる感じがすると彩さんが言っていたことが今でも思
い出します。本当に体験しました。自慢と言えば自慢になります。たぶん何人
かは彩さんとの体験はこの日本中に居ると思いますが、俺は投稿しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さくら
2002/11/25 01:54:35    (9d8cCWyA)
これで実話じゃないのがモロバレですね。成人した女でピンクの性器なんて有り得ませんしかも黄色人種に。んなもの赤んぼくらいだって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。