ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ヤヤ
削除依頼
2002/11/22 14:20:03 (tIVuW/n1)
ワールドカップより前ですが合コンで知り合ったS木隆行選手と、やりました(^ー^)酔った勢いみたいなのもあってお互い遊びみたいな感じだったんだケド、そんな関係が半年ぐらい続きました。最終的に隆○とはSFです。今もです。でも私も隆○も付き合ってる人がいます。でも私は隆○が好きです。悩んでます。こんな関係いつまでも続くわけないのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:暇人
2002/11/22 16:59:38    (FReb7AGS)
その選手今どこでプレイしてるか知ってます?わざわざ国内にセフレ置いておくとは思えないんだけど。妄想でもファンなら少しはリアリティある妄想してください。
3
投稿者:彼女
2002/11/22 18:29:54    (W2q9OSEe)
隆☆のSFだか何だか知らないけど、もしこの事が本当なら普通こういう場で暴露しないっしょ!隆☆だって暴露されたらヤなハズだし。。
4
投稿者:バビバビ
2002/11/22 18:56:05    (tIVuW/n1)
本っ当、妄想もホドホドに!想像妊娠しますよ?
5
投稿者:ユキオ
2002/11/24 03:02:50    (zhZx8G/R)
つーかウザい。さよーなら
6
投稿者:春菜
2002/11/25 02:46:56    (VImGokqR)
つーか、マジウケんだけど(笑)そこまで突っ走れるの、ある意味羨ましいね。
7
投稿者:あい
2002/11/29 21:08:49    (oRcIJWcZ)
ふざけた妄想ぶっこくな!!そんな訳ないじゃん!!変な記事投稿しないで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。