ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/17 23:18:46 (4OBOye40)
5年前、ジャニーズJRだった滝〇くんとHしました。友人が同じくJRの浜田K男くん(乱交パーティー事件で事務所を解雇になったので、今は一般人?です)と付き合って居たので紹介してもらい4人で何回か遊びました。いつも某有名ホテルに4人で待ち合わせし、一つの部屋でお話したり、いちゃいちゃしたり…。少ししたら、別の部屋にあたしと滝〇くんが移動してHを楽しみました。滝〇くんはあまり経験が無かったみたいでした。あと、K男くんがH中に部屋の電話に掛けてきて邪魔してきたり…。今は連絡取ってないけど楽しかったいい思い出です!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2002/11/19 17:34:19    (mrbxSz71)
連絡先教えてもらえたら嬉しいです
3
投稿者:ちはる
2002/11/19 22:45:23    (gehegvgB)
今は連絡取ってないんですよ。 連絡先は知ってますが、全く電話してないし…。        あたしの周りは、JRと体の関係を持っている子が多かったです。今はみんな何してるんでしょうね?    当時、桜井くん、屋良くんと付き合っている子もいました★ アド載せてもらえれば、当時の話、一男くんの事すこしなら教えますよ。
4
投稿者:は○だ
2002/11/19 23:05:15    (.XACBzSJ)
おまえ「JR」ってなんだよ!東日本か!?「Jr」だろ!
5
投稿者:ちはる
2002/11/19 23:28:34    (mrbxSz71)
あんまり興味ないんで知らなかったですー。小文字だったんですね!でもいちいちそんな事で書き込みしないで下さいますか? 前後の文章読めば、理解できるのでは無いですか?
6
投稿者:まなみ
2002/11/23 03:52:48    (Vp3gbtEQ)
タッキーのファンなんだけど色々教えて下さい!もし番号教えてもらってたら教えて下さい。
7
投稿者:ピカチュウ
2002/11/26 23:49:27    (6WPAYlG.)
あんまり興味がなかったってことは、このカキコは嘘なんですね!!バッカだぁ~!!もうちょっとましな嘘つけ。
8
投稿者:ちはる
2002/11/27 21:57:14    (05yCaR68)
皆さんの自由だと思いますが中傷は辞めてください!
9
投稿者:ピカチュウ
2002/11/28 18:28:04    (W0624c7T)
ホントこといってるだけだよ。みんなにひがんでほしいんだろ!!バカに嘘はつきものだよな
10
投稿者:りん
2002/12/04 03:04:57    (BkD.g6Y7)
もしこれがホントの話なら滝沢くんのアドとか教えてよ!ま、たぶん嘘だと思いますけどね~(+ε+)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。