ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

藤〇美貴

投稿者:まつ
削除依頼
2002/11/04 08:32:38 (nlPfmicF)
俺の友達がまだデビューするまえの藤〇美貴と遊んだことがあるらしい。もちろん二人きりじゃなく、いつも男女6、7人くらいだったらしい。彼女は当時からカワイイことで有名でいろんな男が近寄って来るので男友達も多くてしかもほとんどが藤〇美貴を狙ってたらしい。そいつらの中に藤〇美貴とエッチした奴とBまで(キス、乳モミ、手マン、フェラ)やった奴がいるらしい。藤〇美貴はディープキスが好きらしく、それだけで感じるらしい。俺もやりてぇ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2002/11/04 11:51:22    (Hw3pVGxT)
彼女はクンニされたり69したりするのが好きらしいよ。
3
投稿者:VRA
2002/11/05 13:51:29    (4RlLZQoX)
ブブカにそんな感じの記事載ってたね

4
2002/11/05 16:03:04    (dHr./hSc)
美貴ちゃんが そんなことするなんて 信じられない。
SEXなんて 知らないような顔しているのに・・・
ほんとうに 驚いています。
7月に FANクラブ入って コンサートにも行ったのに・・・
悲しいよ・・・・・
5
投稿者:名無し
2002/11/06 15:31:20    (NSF31VvY)
これが本当かどうかは知らんが、
やってないわけねぇよな。
6
投稿者:通りすがり☆
2002/11/08 11:33:47    (9wb9Lrv7)
絶対ヤッってるよねぇ~vvってゆうか、あの年齢でヤッてなかったらおかしいもんね
ぇ!?FANの方へ。FANならこういうサイトへ来ない事をお勧めします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。