ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/01 00:51:18 (s7DIarhF)
はとこなんだけどこの前時間あるときに遊んでくれたんだー Hはやっと3回目だ
ったよ!アノ声が大きいから興奮しますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2002/11/01 00:53:39    (ibaCqfro)
俺もやりたいですm(__)m
3
投稿者:ピー
2002/11/01 17:41:40    (j.8f2V5A)
俺、大スキなんだ!お馬さん俺と友達になってくれ!
4
投稿者:みぬ
2002/11/01 21:52:42    (uFHVwF14)
業界人の知り合いAさんから聞いた話しーぃ!
彼女、最近の芸能界ではあまりないらしんだけど、仕事の為ならお偉いさんとHしてでもって子だったらしい。戦隊モノやる前ね! いかにも売れなそうな女性タレントをお偉いさん達で紹介して回してて、運が良ければそのおこぼれをAさんも貰えたみたい。で、当時、T緒ちゃんと「志村けんのだいじょぶだぁ」のアシスタントを紹介されたけど、Aさん、だいじょぶだぁのアシを選んじまったらしくって。。。気付いてみたらT緒ちゃん、そこそこのタレントになっちゃったって訳でAさんすごく後悔してる…。
5
投稿者:お馬さん
2002/11/02 00:18:47    (iC2g.6Fo)
そうなんだー!!あまりHなれしてなさそうな感じでしたけど。面倒見がいいです
よ。胸が一番きれいですね
6
投稿者:府中競馬場
2002/11/02 05:05:26    (n7ntCnpq)
佐藤って ほんと頭悪そう いったいいくつなんだ。
競馬のアシスタントでも もったいないくらい 見てるとムカツクよ!
よくTVのヤツ使っているね オマンコやって仕事とっているのか?
なさけないね まあ役者なんて この先できないと思うけど・・・
7
投稿者:お馬さん
2002/11/02 22:00:36    (roovtnva)
競馬好きなのと人気あるからじゃないですか!

8
投稿者:え~
2002/11/06 23:36:37    (ClgHjg3W)
あの胸が綺麗かぁ?
嫌いなタイプじゃないけど、あの胸見たら萎えそう・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。