ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実は

投稿者:ボクサー
削除依頼
2002/10/25 20:29:59 (L6oXiWHS)
体験談つーか、俺が学生でバイトしてたころだからもう3年くらい前の話。
ある映画ロケのアシスタントディレクターつーかパシリのバイトしてたのよ
ロケ地はすげー山奥で、自動販売機すら全然ないとこでマジきついんすよ。
トイレは仮設トイレが一応あるんだけどもうすげく汚いんだわ。前の人の大きな
足跡なんかもろわかり
で国民的癒し系女優の松○奈○子がいたんよ
マジ綺麗で俺らパシリには流石にしゃべりかけないけど近くで見たら
もう同じ人間とは思えないくらいで
でもそんな綺麗な人でもやっぱりするんだな、これが。
滅茶苦茶スケジュールきつくて疲れ果ててたけど俺、それはずっとチェックしてた
で、彼女が仮設トイレに行ったあと速攻で俺も行こうとしたけど
そこはちゃっかりマネージャーのブス女が入れ替わりに
仮設にはいっちゃうんだよね
で俺は結局その次に入ったんだけど消臭スプレーをこれでもかってくらい
振ってたと思う
残念ながら物も発見できなかった。てかティッシュで綺麗にされてたと思う
でもやっぱり綺麗な女優でもトイレに行くんだなって実感したのがすげ-
うれしかった。先輩なんかに俺の考えてることバレバレで「おまえな、わざとらしい
んだよ」とか突っ込まれたっけ
しかし女優って大変だなってしみじみ思ったよ。糞すらのんきに出来ないよマジ。
しょうむない投稿でごめん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マニア
2002/10/26 06:48:08    (qX7uexA6)
菜々子さんの糞を出すところ見てみたいね。
その後 ペーパー替わりにお口で綺麗にしてあげたいね。
菜々子さんの糞 おいしそうですね。
3
投稿者:こうすけ
2002/10/29 17:19:20    (fXo5jrOI)
俺は静岡の某暴力団の組員からシェイプアップガールズの三瀬真美子の生撮のビデ
オ観た事があるよ、相手は一人だけどもう一人誰かが撮ってるビデオだった。あき
らかにどこかのホテルですっげぇー厳つい全身刺青の腹の出てる角刈りのおやじの
やつビックリしたのは腕の太さ位あり長さは野球のバット位のシリコンかゴムで出
来てるおもちゃであそこに無理矢理入れた時三瀬真美子が凄い声で叫んだと思った
ら痙攣みたいになり気絶していた、けれどまだやっているおやじは凄かった。三瀬
真美子が汗だくになっている身体にローションかけながら今日は帰さんからそのつ
もりでいろと言われていた。だいたい2時間位途中で終わっていた、後はとにかく
オッパイがハンパじゃなくでかかったのが印象的だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。