ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/25 14:26:45 (dSopy5BL)
ちょっと前のことだけど
仲★由★恵とSEXしました。僕は大阪に住んでます。
その日どうして仲★由★恵が大阪のしかも地方になる僕の住んでる近くにいたのか
分かりませんが間違いなく本人でした。

夜遅い時間でかなり酔ってたみたいでした。駅を出てすぐのタクシー乗り場の脇に
あるベンチに一人の女性が座っていて、なんとなく声をかけてみると笑顔でこちら
を見てくれて、その顔がテレビで見る仲★由★恵だと思ったのですが、まさか本人
がいるわけない(ソックリさんだ)とも思って、でも僕の好みのタイプだから
「どこかで休もうか?」
と言うと、あっさりついて来ました。
とは言ってもとりだてて何もない所なんで僕のアパートに行くことにして、途中の
コンビニでお酒や食料を買って、なんか恋人みたいな感じでした。歩いてる時に腕
も組んでくれました。
そしてアパートに着いて、しばらくお酒を飲んだり会話してたんだけど、そろそろ
寝ようかってことになって、仲★由★恵をベッドに寝かせて僕は床に寝袋で寝よう
と言う事になりました。電気を消して眠りにつこうとしたんだけど、なかなか寝つ
けず途中でトイレに行きました。トイレから戻ってくると仲★由★恵はスヤスヤと
眠ってました。「きれいな寝顔だなあ」と月の光だけの薄暗い中、顔を見つめてる
とキスしたくなりドキドキしながら顔を近づけて唇を重ねました。すごく良い匂い
がして興奮してしまい自分でもわけがわからなくなってきて、右手で仲★由★恵の
顔を頬を撫でるようにしながら左手を胸の方へ這わせていきました。Tシャツ姿で
眠っていた仲★由★恵の胸をやさしく揉んでみました。すごく柔らかくて感動しま
した。唇は口元から耳へ這わせて耳たぶを舌先でなぞるようにしたり耳の穴に舌を
差し込んだりしてると目を覚ましたみたいで
「やっ辞めてください」
と言われました。一瞬、「しまった!ごめんなさい。」と思ったのですが、ふと心
の中で、もう一人の僕が「こんなチャンスは2度とないのだから・・・」と囁い
て、その後は少し乱暴になりましたが仲★由★恵を押し倒して抵抗するのを無視し
てTシャツを捲り上げ、ブラを外して乳首を口に含み、転がしたり噛んだりして手
で逆側の乳房を揉みほぐして愛撫していくと抵抗する力がだんだん弱まっていきま
した。僕もだんだん冷静になってきて愛撫に没頭し、少しでも気持ち良くなっても
らおうと頑張りました。仲★由★恵は脇の下から腰骨辺りにかけて舌先で触れるか
触れないかで舐めてやるのに弱いようで身体をピクピクさせて感じてました。荒い
息をしてましたが声はキュッと口を閉じて出さないようにしてましたが、僕の舌が
下半身に移り、クリを捕らえると
「あっ、あぁん・・・」
と初めて声を出して、それからはずっと喘ぎっぱなしでした。あそこもビショビシ
ョに濡れていて口と指の愛撫だけで4、5回はイッてしまったようです。
僕のものも舐めてもらって、とても上手でした。僕も恥ずかしいですが口の中に射
精してしまい、なんと!それを飲み込んでくれました。
最後は仲★由★恵と身体をひとつになって僕が激しく腰を動かすと
「いやっ!だめっ・・・」
と言いながら果ててしまったようで僕も中に出してしまいました。
結局、朝まで裸のまんま何回か愛し合って別れました。その次の日、彼女の出演し
ているドラマを見ながら何度もオナニーしました。
あの日のことは一生忘れられません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒い3連星
2002/10/25 23:40:48    (pA5fBCHh)
ありがとうございました。すぐ中出しするね?まったくオタクは・・・ここの人はすぐ中出しって書くね!経験したいのはわかるがね。
3
投稿者:
2002/10/26 13:05:36    (S21kTbIh)
彼等が常日頃世話になってる書籍じゃ、取り敢えず中出しor顔射だしね(^▼^)
4
投稿者:3
2002/11/02 18:39:00    (8PV9P7Vv)
なんか胡散臭いんっすけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。