ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/24 13:30:42 (8wh7AyQb)
加○あいにフェラしてもらいながらメールしてるよ。あいは今日仕事がオフなので家に来てて5分前くらいからおれのチンポをしゃぶってるよ!今僕は69の横向きの体制で右手で携帯、左手はあいのマンコをぐちゅぐちゅにしてます。あいは僕の股の間に顔を入れてケツの穴をなめながらチンポを一生懸命しごいてる。またチンポをなめてもらおっかな!今チンポなめてます。あーチンポの先からがまん汁でてきちゃってるよ。あいはおいしいらしい!よだれをだらだら流しながらなめてるよ。そろそろイキそう!あー今あいの顔におもいっきり精液をかけてやりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2002/10/24 17:01:25    (fct7F7eW)
頭・・大丈夫? 幻覚見えてんじゃない? 
3
投稿者:新婚より
2002/10/24 22:04:01    (pgmRWyXF)
なおと、可愛そうな奴だな!俺達の幸せを分けてやりたいよ!本当に可愛そう!ガンバって明めず生きろよ!
4
投稿者:ぶり
2002/10/25 00:00:22    (.VKo66.z)
そんなオナニーネタでよく気持ち良くなれるなぁー。関心
5
投稿者:葱みそ
2002/10/25 13:20:44    (nvH9JscL)
なおとさんみんなにいろいろ言われて幸せだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。