ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

違うけど

投稿者:髑髏
削除依頼
2002/10/16 23:11:03 (7hc1kqKT)
このサイトで、出会った子と逢い、セフレとして10日に1回のペースで逢う事になった。その子、絶対違うけどグラドルの藤☆綾にソックリ!本当に本人じゃないかと思いながらHした。体もキレイで感度も敏感!手マンでビチョビチョになりながらイッタ。クンニしてもとてもおいしかった!フェラも本当に本人にしてもらってるみたいでビンビン!合体してみら締まりがいいーんだ!グチョグチョなんだけど吸い込まれるような締まり具合で1発目は5分持たずに、ゴム中出し!少し休憩してオフロで2回戦、たのみこんで顔射しちゃった!今度ハメ撮りしてもいい、と言われたのでやってみるけど本当に似てるんだー。見たいという人いる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき
2002/10/16 23:48:02    (doFd3Vcf)
ぜひ見てみたいです!
3
投稿者:真紅
2002/10/16 23:52:41    (VNMp6Oy8)
見たいっ!!お願い!
4
投稿者:まこと
2002/10/17 13:30:35    (oIWUfdZz)
見てみたいなんだったら逢わせて
5
投稿者:JUM
2002/10/17 14:37:10    (yr52H.F0)
セフレとはどういう意味ですか。日本語ですか。
6
投稿者:
2002/10/17 16:36:14    (/dZvURoe)
セフレ=SEX FRIENDの略
7
投稿者:JUM
2002/10/17 19:15:20    (o99LJqk5)
ようするに オマンコ友達のことですね。
ありがとうございました。
8
投稿者:ハク
2002/10/17 20:46:46    (6J46wdmV)
は~い!見ます!

9
投稿者:こうた
2002/10/18 23:19:47    (roXftefl)
藤○綾ちゃんのファンなんでぜひ見たいです!お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。