ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/15 23:04:34 (0YXrm0gp)
元フジTVの八木亜※子とSEXしたよ。
と言っても、もう随分昔の話だけどね
本当は彼女にしてからや犯りたかったんだけど、告っても微妙な態度でさ。
俺の事好きなのに変にじらすんだよね。
さすがに俺もたんで溜まってたんで、風邪で寝込んでるっていうんでお見舞いにき
たって言ってあいつのマンションに行って、安心して寝込んだとこで半分強引にや
っちゃった。
でも、やっぱ、俺のことすきだったみたいで全然抵抗しないでレイプにはならなか
ったかな?
あそこにち○ぽを突っ込むと出血が、、
25歳にもなって処女だったらしい。
でも、初めてにしては突いてるうちに声をあげはじめ、正常位、バック、etcと
計5回以上もあいつの膣の中に精子をぶち込んでやった。
終わったあと亜※子はとろんとした目をしていた。
俺が帰ろうとパンツをはこうとしたらもう一回ってフェラチオしはじめやがんの。
俺は口の中に出してやった。
でも、結局付き合う事はなく。
数ヶ月セフレとして付き合ってたよ。
もったいない事をしたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:八木
2002/10/15 23:58:24    (Yyf0DSyz)
狂ってんの?いい病院紹介しましょうか?
3
投稿者:八木の旦那
2002/10/17 23:12:11    (XX6lcaSi)
うちの亜○子がお世話になったみたいで、ありがとう。結婚式には君も来てくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。