ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SI○VA

投稿者:拓海  
削除依頼
2002/10/15 23:02:53 (0YXrm0gp)
私も数年前、SI○VAと犯りました。
って言うか、SI○VAってよく知らないで、バーで声かけてそのままホテルに行った
よ。むこうも俺が自分のことしらなそうだから、誘いに乗ってきたみたい。
ホテルに入るなり、俺のち○ぽを咥え出し、そのままバキュームフェラへ、、
俺がいきそうになると咥えながら、口に出していいよって言ったのでそのまま口内
発射した。
今度は俺がおま○こを舐めてやると、すぐぐちょぐちょに濡らしてた。
早く入れてというのでそのまま四つんばいにさせ激しく腰を打ちつけた。
そして騎乗位に変えてあいつの腰使いを堪能し、最後は正常位へ、、、
俺がいきそうになると抜かないでというので中で出してもいいの?と聞くと
中じゃなきゃ嫌だと言うのでそのままSI○VAの子宮に精子を残らず注ぎ込んだ。
そのまま失神してしまったのでそのまま横なるとそのまま寝てしまった。
しばらくして下半身がむずむずしたのでみてみるとまた咥えていた。
結局、そのまま3回も中出ししてしまった。
それからしばらくしてTVで見かけ、はっとしたよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:毛毛毛
2002/10/16 01:28:51    (eRrmXIX4)
と内容を変えて投稿ごくろうさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。