ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/17 23:54:06 (TJCQg0b4)
キャンギャルをしてた頃の米倉○子とHしたことがあります。フェラが凄く巧くて何回もイかされました。トロトロに濡れたマ○コはぴったりと俺のモノに吸い付いて最高に気持ち良く、後背位で激しく突いてやると獣みたいな喘ぎ声を上げながら悦んでましたよ。ゴムを付けてのHが嫌いだというので毎回生で、しかも中出ししてました。あの頃は月に2~3回のペースで会ってましたが、彼女の仕事が忙しくなってからはなかなか会えなくなり、今は自然消滅といったかたちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉宗
2002/10/18 10:02:17    (vqn8J29B)
色々な名前で投稿してやがるけど、全て文構成が同じだよ。透明人間のコーナーにでも投稿してろっつーの
3
投稿者:金太郎
2002/10/18 17:22:04    (yrfA4Hbm)
米倉さんとやったなんて羨ましい。頭に思ってセンズリするだけです。
4
投稿者:だいすけ
2002/10/19 01:32:30    (VG91MXLO)
テメエみたいな能無しに文面が判断出きる訳ねーだろ!知ったかぶるのもたいがい
にしろやカス男クン!
5
投稿者:ひろし
2002/10/23 00:01:20    (l3f3J.tS)
アソコが臭いって聞いたよ。某芸能リポーター井○公○氏に聞いたから本当だと思
うよ。オ○ガだって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。