ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/15 00:14:24 (yNlZ5wQO)
馬※典子とは当時週最低2回、
毎回3回程度のペースで典子のオマンコへ中出ししていた。
犯る時は毎回ノーパンでスリット付のタイトのミニスカで来させていた。
ホテルでは入室すると直ぐにミニのタイトスカートを捲くりオマンコを出し、
ほとんど前戯なしで、壁に手をつかせ、立ちバックで典子のオマンコへ生挿入。
この犯されているような状況が典子にはたまらなく感じるらしく、
典子のオマンコはグチャグチャに濡れていた。
たまにチャイナドレスやスチュワーデスの制服を着せたままで
セックスを楽しんだりもした。
毎回射精時に
「典子のオマンコの奥へあなたの精子たくさんかけて~」
と言わせ、中出しSEXをしていた。
そして典子のオマンコへ中出しした後は、
精液をそのまま拭かずに垂れ流しのまま、ノーパンで帰らせていた。典子に初めて
ガーターをつけさせ、
いつもどおりノーパンでミニのタイトスカートで
ホテルに来るようにさせた時があった。
早速挿入してみると、いつもと感触が違うことに気付いた。
あまりにもオマンコの中が濡れすぎているので、
もしやと思い典子のオマンコを広げてみると、
なんとオマンコから大量の精液が垂れてきたのだ。
問いただしてみると、移動の電車の中で痴漢にあい、
ノーパンであることがバレてしまい、
その痴漢に駅の女子トイレに連れ込まれ、犯されたそうだ。
でも典子は犯されているにもかかわらず、かなり感じてしまい、
自ら腰をふり、いつものセリフ
「典子のオマンコに、そのまま中出しして~」
と言い、そのままタップリと中出しされた。
正直に話をしたその内容で俺は興奮し、
その日はわずか2時間で8回も典子のオマンコへ中出ししてしまった。
その事件以降はホテルだけでなく、
公園やスーパー・雑居ビルの女子トイレで
立ちバックのまま毎回オマンコへ精液をたっぷり中出ししていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2002/10/15 00:33:38    (4AqRphak)
典子と高校の同級で付き合ってた時にけっこうやったけど、
ここまで激しくなかったよ。
もしかして変わったのかなー
3
投稿者:まっきー
2002/10/15 03:23:47    (m9Tq0Mj1)
ここの掲示板は、ほんだいはつまんないけど、返事見てんがおもしれー。かくやつもかくやつだけど、返事のやつも向きになるなよー。
4
投稿者:とも
2002/10/15 12:45:39    (.y8B7Osy)
Mr.Kの話は嘘なの?
そうだよね。そこまで淫乱にはなれないだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。