ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/09 17:45:34 (ikUI82jH)
今年の四月頃、麻*奈未というタレントとグアムで三日間おまんこやりっぱなしも
ちろん夜だけどホテル名投稿しちゃいます。ウェスティンリゾートグアムで顔に似
合わずめちゃめちゃスケベでイク時枕持って投げた時にはビックリしたなぁー本当
に、俺のザーメンも全部飲んでくれたし、生でもやらせてくれたし、けどそれは最
後の一晩だけだったけど。おまんこのヒダがちんこにまとわりついてきて半端じゃ
なく気持ちがよかった、あとこの娘おやじ好きそれもゴツイおやじが興奮するらし
い、この俺もおやじだけど知り合いのイベントや興行なんかやってる社長の友人か
らの紹介でいい思いさせてもらったが金がかかったのは事実だった、想像以上にま
ぁーなかなかあぁいう娘はできないからよかったよ。なにやってるタレントかは知
らないが、乳がでかく色白でいい体付きだった、可愛いかったのはバイブやおもち
ゃ使ってクリトリスの皮剥いてローション塗り摘まみ上げてやったらおしっこ漏ら
したのにはたまらんかった。この辺で投稿体験終わらせて貰います。テレビなんか
でてるのかなぁ、この娘はタレントと聞いただけで知らないのだが本人もあまり聞
いても答えんかったのでそれでは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポッセス
2002/10/09 22:12:39    (ZVVnzpjB)
本当に羨ましいです。自分も、やってみたいです。もしよかったら紹介してください。お礼は致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。