ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/07 22:18:39 (Iylslk1Z)
私はオダギリ○ょーとやりました★昨日…まだ中3の私はまだ処女でした。けれどジョーに奪われました(;_;)彼氏はいるのですが、まだやらせてませんでした。おだぎりさんとは渋谷であいました。私は友達にドタキャンされて帰ろうとしていたところでした。声を掛けられたときは特にかっこいいな以外何も思いませんでした。「一人なら遊ぼうよ!」といわれ、私も暇だったのでOKしました。でもそれが間違いでした。力づくでラブホにつれていかれ、部屋に入るなり服を脱がされました。でも私はその次点でジョーだということがわかり、興味がわいてしまいました。抵抗をやめ風呂に入らせてと頼みました。一緒に入りました。すみずみあらわれました。体がふやけちゃいました(;_;)風呂から出るなりおまんこを舐められました。始めてだった私は凄く感じちゃってビショビショでした。濡れたのを見て彼はキスしてきました。「いれるよ」と言われ返事もしないのにすぐに彼はいれてきました。始めてなのにいたくなかったです。彼のエッチはきっと普通だと思います 気持ちよかったです。早く私も彼氏とやりたいとおもいました☆でも処女をうばわれたことがわからないようにしたいです。じょーさんとのえっちは中だしでした。ものすごくきもちよかった。ふぇらはしませんでした。とにかくきもちよかった(≧_≦)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤス
2002/10/08 15:59:57    (IPm4Xczu)
その話し本当ですか?
3
投稿者:チェリー
2002/10/08 22:22:16    (t1XTJIo6)
ほんっとだよ。これだけは嘘じゃない。私は嬉しい以上に悲しかった。処女を奪われた。。
4
投稿者:あみ
2002/10/09 00:37:22    (zVZ4.O5h)
あんた妄想激しいね~まだどうせ処女でしょ?仮にこの話がほんとでも気持ち良かったなら別にいいんじゃない?
5
投稿者:ぽんちゅ
2002/10/11 01:57:05    (daBruhYt)
ばっかだなぁ~!ありえねー!ヤツは昔っから女に興味ないんだぜ!?んな野郎がガキをナンパするかってんだ!
6
投稿者:すもも
2002/10/12 22:21:26    (9auu6F.x)
マジで?その日ジョーはどんな格好してた?教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。