ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/08 13:22:20 (jFM/V1Q.)
中学、高校とめぐ○とつきあってました。当然僕の初体験の相手でした。はじめてSEXしたのはつきあって2年半ぐらいたった高1の終わりでした。セックスする前の日に生理じゃないことや明日は必ずセックスすることを約束して当日をむかえました。学校がテスト期間中で11時にはめ○みの家についてめ○みのつくったチャーハン風オムライスを食べました。その後めぐみの部屋にいってキスをしました。お互い以外っテレ屋なのでディープキスはしたことはありません。その後ズボンをぬいでめ○みにもパンツを脱いでもらいました。その時は入れることだけに集中していたのでめぐみの胸は特に無視状態でした。ゴムをつけて少しずつ指を入れて濡らしました。ある程度濡れたところで入れようとしましたが5センチしか入らずそれ以上無理に入れようとするととても痛がったので5センチだけ入れて動かしました。動かしてるとだいぶ動きやすくなってきたのでぐっと少し奥まで入れるように力を入れるとすんなり全部入りました。それからなぜか精子が出る気配がなかったので50分ぐらいずっと動かしてたらようやく出ました。終わったあとふたりで抱き合いました。すごく愛しく思いました。それから何回かセックスをしたある日勇気を出してフェラチオをして欲しいとお願いしたらどうやってするのかわからないといっていたけどわからないなりにしてくれましたがめぐみは口に異物を含むとすぐに吐きそうになるらしく涙目でしてくれてかなりもうしわけないような気持ちいいような複雑な気持ちでした。だから今でも後悔してるしめぐみがテレビで楽しそうにしている姿をみるととてもつらくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野次午
2002/10/09 15:00:01    (MlCnNtQG)
はいはい、、よーございましたね


3
投稿者:髑髏
2002/10/09 22:18:32    (vSUMCoVa)
爆!
4
投稿者:まじで!
2002/10/10 00:55:49    (cqvbuEZF)
お前は妄想癖があるようやな!ぼけが!あんなでかい乳、目つむっとっても気が付くわ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。