ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/02 08:02:22 (nC.J9M1/)
トレーニングジムでインストラクターをしているものです。ジムでタレントの
カ○ヤさんを指導しています。ジムのパーティーがあり、その後でHしてしま
いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トッチ
2002/10/03 07:45:06    (aEVP5Iym)
本物でしたか?又スゴカッタでしょうね
3
2002/10/03 10:28:14    (XZJSpVpZ)
カ○ヤさんのオッパイは本物です。すごく大きくて舐め応えがありました。
乳首はピンク色で大きく、舌で転がすように舐めたり、吸ったりしました。
オマンコも大きくビラははっきりとして、クリトリスも大きく舐めていくと興奮し
て太ももで締め付けられた時は、本当に苦しかったです。
フェラはディープフェラというのでしょうか根本まで吸い込んで舌を絡ませたり上
下に動かしたりで気持ちよかったです。アナル舐めも上手でアナルに舌をいれてき
たりもしました。その後アナルに指入れてフェラされて1回目はいってしまいまし
た。
4
投稿者:ステロイダー
2002/10/04 16:13:06    (pPFgkxu8)
彼女のフェラとアナルなめは強烈でしたよ 私もお返しで彼女のマンコとアナル舌をねじこむぐらいなめまわしましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。