ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/28 10:37:49 (DxcZTTsC)
大学の後輩にグラビアの相良の〇こがいました。学内で声かけたのがきっかけで、それ以来セフレしてますが、身体は細くて巨乳でかわいい。最高です。アイドルという事でゴム有りですが締まりはいいしピンクの乳首を吸ってあげるとエロイ顔と声で喘いでいます。でも彼女ほしくなってのりこに誰か紹介を頼んだら連れて来たのが熊田〇子!結局、熊田とも、やり友ですが、この子は本当にいい。顔、身体、テク、最近はのりこそっちのけで熊田と合体します。たまにのりこに愚痴られても気にせず熊田のきれいな顔と大きな乳にかけています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:曜子Fun
2008/06/22 03:56:05    (9H5wQpew)
グラビアつながりで熊曜と出来るなんて!今も熊田とやり友ですか?
3
投稿者:びりぃ
2008/06/22 12:01:44    (9H5wQpew)
曜子ちゃんが19歳から20歳の頃までセフレしていましたが売れ出してからはめっきりです。魅力的な女の子でした。

のりことはいまだに続いていて最近、後輩の佐藤和沙を紹介されて抱いていますが、熊田を抱きたいです。あの身体を一度覚えると…
4
投稿者:曜子フアン
2008/08/25 00:59:46    (2d64QLs0)
佐藤和沙って巨乳の子ですよね。いいですね!僕もしたいです。
5
投稿者:びりぃ
2008/08/25 01:11:57    (2d64QLs0)
実は六年ぶりに曜〇としましたよ。本当に良い女でした。
6
投稿者:曜子フアン
2008/08/26 07:34:20    (mhfqiStK)
いいな!曜〇さんの裸について詳しく教えて下さい。
7
投稿者:びりぃ
2008/09/07 12:18:23    (JwlMU/Ws)
曜〇は挿入されながらキスするのが好きですよ。気持ちがいいと背中に手を回して爪を立てます。乳首は茶色いけどかなり感じてくれます。副乳も感じるみたいで乳首を吸いながら副乳を指で刺激すると凄く喜びます。
8
投稿者:曜子FAN
2008/09/28 16:54:31    (DnB7YD16)
うらやましいです。

いろんなグラビアとセックスしてるんですね。

曜子とやりたいです。

他にもしたグラドルいたら教えて下さい。
9
投稿者:びりぃ
2008/09/28 16:59:32    (DnB7YD16)
熊曜に紹介された子で山本梓と関係を持ちましたよ。あの子も良かったですが熊田には勝てませんよ。
10
投稿者:曜子FAN
2008/10/14 02:31:51    (olQ8NLHB)
グラドルとHしたいです。Hの頻度教えて下さい。
11
投稿者:びりぃ
2008/10/14 02:39:50    (olQ8NLHB)
頻度ですか。やっぱり最初に知り合ったの〇ことが多いです。周に一回は必ず会いますね。和〇ちゃんは今年からで月に一度会えれば良い方です。熊〇は本当に六年ぶりですし、山〇梓は五年前に数回だけですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。