ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/03 22:53:50 (IudWyriW)
7/28にやりました。
俺は大学生だ。翌日に帰郷する友達と、ストリートライブをやっていた。平日ということもあり、人通りも少なかった。今日はあんまり客が来ないなぁと思いながら、演奏していた。すると、4人のかわいらしい女の子が俺達の前に座った。別に気にも止めず、歌っていたが、1曲終わった時にちらっと顔を見た。すると、ZONEのメンバーがそこにいた。俺は、話しかけた。すると音楽の話で盛り上がり、結局俺と友人で、分けて持ち帰った。俺はマ○コとミ○ホを俺の部屋に連れて帰って、やりまくった。特にマ○コはフェラがうまく、すぐにイってしまった。ミ○ホには騎乗位で下に敷かれたが、かなり激しくあえぎ、動いていた。朝になり、マネージャーらしき人から連絡があって、2人は怒られていたようだ。話を聞くと、ホテルを抜け出して来たらしい。そのあと、携番を聞き、今度は札幌で会う約束をして別れた。あんなにかわいい子達と、最高の一晩を過ごせたことを幸せに思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やりたい
2003/08/03 23:36:22    (tR2UAYs/)
俺も、やりたい♪
3
投稿者:スニフ
2003/08/04 13:23:24    (J7dYwn/P)
マ○コちゃんとやりたいな
4
2003/08/05 02:42:11    (PQnAF9.o)
君たちかわいそうでしょうがない。。。ZONEが君たち一般人とするわけないで
しょうに・・童貞なら女の子紹介するよ?でもどうせ君たちキモいんだろうな。
風俗でも行きなさい・・・かわいそう
5
投稿者:GTO
2003/08/05 04:42:28    (hqDXhRgK)
てめぇが童貞だっつうの!否定すんならサイトにくんなっつうの!
6
2003/08/05 13:14:59    (nJiClMxT)
おめぇが童貞なんだろ!?一人でオナニーでもしてろ。(笑)
7
投稿者:popi
2003/08/05 13:19:38    (i3qqMh/B)
純潔保存会会員No.01トニー・パーカー
No.02GTO
8
2003/08/05 16:09:36    (uuuqpTIC)
popi さんには気の毒ですが2年前、15歳のときに純潔を脱会しています。。。
(*_*)おれの代わりにpopiさん・・・君が純潔保存会NO1だよ☆☆☆


9
投稿者:かえ
2003/08/06 00:37:07    (SgFGtBSw)
ドラマではかっこいい子ばっかりなのにね…。山ぴーと成宮くんかっこいい☆現実はキモイのばっかりですね。。どこかにかわいい童貞いないかなぁ~。。
10
投稿者:GTO
2003/08/08 16:33:31    (ueOeSHLL)
何がトニーパーカーなんだよ!童貞は黙ってろ!殺っちまうぞ!
11
2003/08/08 19:32:17    (QBXpz3dZ)
あっはっは!!!マジしょべぇ!「殺っちまうぞ!」だって♪
可哀相な人(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。