ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/02 22:46:45 (EvyvGPMI)
まりもはね嵐のニ○君とやっちゃったんだ。。
ニ○君まりも大好きだったからうれしかった。。
もう、すでにニ○君と会ったときから濡れ濡れだったから入るとき
すんなり入った。。最後に告られて付き合っちゃてます。。
ドラマとかでなかなか会えないけど・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニノ♪
2003/08/03 00:31:01    (EwLgr3yc)
私ニノと前付き合ってたんだけど、ニノはそんな遊び人じゃなかったよ~(>_<) 私は付き合って三ヶ月でやっとHしたもん☆そんなに簡単にされたんなら大切にされてないんじゃない??
3
投稿者:
2003/08/03 01:21:34    (ry2CSBG9)
彼との子供がお腹にいますよんっ!ドラマ撮影の合間に電話をくれるし~!今は怖いくらい幸せで~すぅ!
4
投稿者:久仁子
2003/08/03 01:26:26    (/w28x7Xm)
貴女たちオカシいんじゃん!だってカズは毎日私の家に帰ってくるよ!今さっき一緒にお風呂入って横で寝てるよ!
5
投稿者:GTO
2003/08/03 01:38:19    (BQWXZejM)
そんなに自慢したいなら返信すんじゃなくて掲示板に直接書き込めよな!否定する前に書け!書いて否定したやつに返信しろ!
6
投稿者: 
2003/08/03 18:28:33    (zp4Iv1yx)
お前、前に恭子って名前で古屋とやったって言ってた奴じゃなぃの?
7
投稿者:スピノザ
2003/08/04 01:57:58    (MrAr.cm/)
みなさん、ネーシーでお願いします。
8
投稿者:ムー
2003/08/04 02:25:42    (J7dYwn/P)
へー その二宮ってのは そんなにヤリチンなんだー 芸能人っていいなあ 顔悪くてもそれだけで やれるんだもんなあ・・
9
投稿者:神野
2003/08/04 03:44:54    (y6TcBh/5)
とりあえず妄想は好きにしてもいいけど、うちの彼氏をオカズにするのは勘
弁だから。あいつはヤリチンじゃないし、あんたに手を出さないよ!自分の
鏡見てから言ってよね!
10
投稿者:ぁれ?
2003/08/04 10:54:45    (UQNmwZzD)
椎名法子とらぶらぶだょ?キスしてる写真とかツーショ、えっちしてる時にとったようなのも全部でてきてるよ
11
2003/08/04 17:37:09    (p30kgi2P)
妄想好きなんですね・・・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。