ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上〇彩

投稿者:たかし
削除依頼
2003/08/02 14:06:24 (R.mVNd/g)
俺の家と上〇彩のお母さんが親戚でたま~に遊びにきます。うちは石垣島ってとこに住んでるんだけど、島にきた時は俺ん家に泊まるんだよね。さすがにヤったりなんてのは無理だけど、風呂をのぞいたり、着替えた服や下着を漁って悪戯するくらいしかできないよね。他人からしたらかなり羨ましいんだろ―ね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷぷ
2003/08/02 14:20:32    (2eMefglh)
君の変態ぶり(笑)




君はナニか?デブで眼鏡かけてて年中臭い、漫画の世界に出てくる様なきもいオタクか?そんなきもい事された上戸に同情するね(笑)
3
投稿者:ブルータス
2003/08/02 14:29:39    (tL7eCCK/)
まだ『(笑)』なんか使ってるヤツいるんだ!マジでひっさしぶりに見た!
4
投稿者:ぶぶ
2003/08/02 17:24:14    (4hVblnhN)
え…今って使わないの?㊦の人何才??
5
投稿者:たかし
2003/08/02 18:05:53    (vumYkT4N)
熱くなっちゃった?君は彩の事が好きなのかな~?なんなら彩の下着の匂いがどんなだったか教えてあげようか?(笑)
6
投稿者:とっち
2003/08/02 18:07:54    (fbdRkbhW)
これって結構便利なんだよねー。文章では感情出しにくいから使うべき!!使わな
きゃ冗談言ったとき逆に怒ってんじゃないかって勘違いされたりするし。マジ顔文
字系は使いこなさなきゃ。ぷぶさんはあんまりマメじゃないんかな?女の子とメー
ルするときは使いなよ。高感度アップするマジで。メル友サイトとか見てみなよ。
みんな結構使ってるから。
ていうか、たかしさん。その話が本当なら他人からしたら羨ましいかぎりっす。下
着の写真や風呂場盗撮なんてのはやらないんですか?
7
投稿者:とっち
2003/08/02 18:41:44    (4SU5mkhs)
ゴメン、下のカキコ相手の名前間違えた。
ぷぶさんじゃなくてブルータスさんへの意見でっす。
8
投稿者:ぽりぽり
2003/08/02 22:40:44    (I2xn4Tei)
上○彩の父親は北海道出身なの?なんか母親は沖縄出身で両極端どと思ったんだけ
ど?
9
投稿者:アホ
2003/08/03 01:30:23    (IudWyriW)
(ーoー)y=。oO
10
投稿者:
2003/08/03 01:37:21    (UWnwo6MP)
あほで終わらせようとしてるおまえが一番脳なしじゃ
11
投稿者:GTO
2003/08/03 01:53:46    (ry2CSBG9)
たかしとか言うやつ、上戸の知り合いか?俺は学生時代つき合ってたやつだ。なにがパンツの臭いだの風呂のぞいた?調子に乗んなよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。