ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あ・やと

投稿者:ぼぶ
削除依頼
2003/07/28 15:49:11 (tLiyG4OP)
あ・やと犯った。
一回20万円の芸●人●交クラブ。
すごいテクのフェラとアナルセックスまで。
聞くと初体験は12歳、相手はスカウトとのこと。
不感症の様にむっつりしていたが、
時間になるとニッコリして帰って行った。
今回で3回目。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:・・・
2003/07/28 21:46:16    (.yhAl0ye)
確かに芸能人も援○はしているのは事実ですね★
でも人気絶頂のあ○やが20万では誰でもやりますよ・・・。
私の知り合いでやった人いますけどA・Yとやるのさえ
当時60万なんですから。
3
投稿者:kai
2003/07/30 20:52:17    (LQGFeRMU)
どんな有名な女優さんでも歌手でも、
やってますし、やられてますね。
たまに、週刊誌にばれたりしますしね。

まだ、普通に寝るのはいい方で、
実際に大勢に犯されたり、
想像できないくらい無茶苦茶されてる娘は
いくらでもいますから。

4
投稿者:カンイーン
2003/08/01 00:54:13    (rZw55ylt)
こいつは何人とやってるんだ?
教えてくれれば、おれもかうんと増やしに参るぜ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。