ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/13 05:42:18 (M8zwns/m)
私は川村ひ るの親友です。私は彼女とは実際エッチをしたことはないが、
よくいろいろな話をする。彼女は、週2、3回は仕事のためのSEXをす
る。もちろん相手は、プロデューサーやスポンサーの上層部。彼女いわく、
テクの下手な奴が多く快感は得られないが金と仕事をくれるから仕方ないと
いう。エッチの際には、他のグラビアアイドルに目が移らない様に、たっぷ
りとサービスするらしい。もちろん中だしも場合によっては可能。あと相撲
の千代 海の件の話も聞いたけど、ただの遊びらしいよ。3泊4日エッチし
まくっていたみたいだけど、彼女は、ただ体格のいい人とやりたかったみた
い。だから、千代 海にあそこまで熱愛です、みたいなことを言われたのに
は彼女はかなり困惑していた。好きではないのに・・・余談として今度、芸
人のお るをエッチに誘おうかなと言っていたよ。正直俺も誘えよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつ
2003/07/26 07:20:45    (Ui2b8nPN)
やはりそうか!俺も大関の話が出た時は『こいつ、自分を目立たせようとす
る作戦だな!』とすぐ思ったよ。すべては計算だ!所詮、大した事無いB級ア
イドルだからな。いつまでも調子乗るな、もう一人の同じ名字のアイドルみ
たいに消されるぞ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。