ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 02:28:41 (Y7Ce.IM2)
ま●ゆ。総選挙1位になりたいからってCD500枚で抱かせてくれるとはねw俺は22歳で若い人とエッチするの嬉しいって言ってたから普段ジジイとヤッてるなw頑張ってるけどまだ2位だね。●っしーの方が枕営業多いから強敵だよなw!!裏ルートでAK●売り出す為の枕営業あるんだがファンの個人枕もあるの教えてもらって、紹介してもらえてから毎日パラダイスだわ俺。最近は●るるばかり...w
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2014/07/17 03:18:31    (04JRl8vt)
ブローカーさんに質問なのですが、お金はどういうふうに渡すのですか?彼女たちに直接?または振込?
あと最近いろんなメンバーが熱愛やら報道されてますが、あれは本気なのでしょうか?
73
投稿者:**** 2014/07/20 05:45:36(****)
投稿削除済み
74
投稿者:(無名)
2014/07/20 14:11:58    (2S.2IeMI)
73くだらんコメすんな 引っ込め
75
2014/07/22 03:24:07    (LckH0.Og)
最近、一般の女の子にハマっててスレ放置してました。彼女達からお誘いはありますが会えてないです。25か26に松井玲奈が家に来ます。お金は直接です。熱愛に関してはほぼリアルです。普通の女の子なので恋愛はします。稀に売名で熱愛報道したりしますがほとんど本当らしいですよ。
76
投稿者:一般人
2014/07/22 04:04:29    (FCxNfNn2)
ブローカーさんお久しぶりです!
普通かわいい女の子もいいですよね~
25と26休みです(笑)

熱愛はリアルなんですね~いいですね~
私も好きなメンバーとしたいです(笑)


77
2014/07/30 00:48:03    (5jThTgLw)
いやー、松井玲奈とは初めてエッチしたんですけど彼女いいですね。攻めると真っ白な肌が紅くなって何でも従う従順タイプで最高でした……が!私、とうとう一般人の彼女できてしまってバレずにアイドル達と会うのかなり難しそうです…泣
78
投稿者:一般人
2014/07/31 03:30:10    (OVWHuv.5)
自分の家が好きなように使いにくくなるから難しいですよね。アイドルたちとするときゴムしてますか?
79
投稿者:(無名)
2014/08/03 13:36:38    (KKMWolQA)
上手く逃げたな
80
投稿者:平成恋泥棒
2014/08/04 09:19:37    (zz0CYhoj)
書くだけなら誰でも出来るので(笑)芸能人の誰とやったーとか。嘘なら訴えられて大変だな。知り合いの雑誌記者に教えよ。AkBと金でエッチしてるて書いてる不動産ブローカーいるて。ホントならトップ記事。嘘なら訴えられて大変。警察にも捕まるから見物
81
投稿者:(無名)
2014/08/06 04:41:18    (JXbi51MG)
80つまらんやつだな
コメせんでも自分のしたいようにすれば
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。