ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/06 22:20:39 (sLmGiUtp)
RUMIKAって知ってますか?今結構売れっ子らしいのですが。本名出すのは駄目なんで、ルミカと書かせて頂きます。後エロ要素はほぼ無い書き込みです。ルミカは小中高の一個下の後輩で普通に仲がよかったので、たまに遊んだりします。年もごまかしていますし、元々はギャルではありませんでした。今までヤらせてもらったことも何かしらしてもらったこともありませんでした。仲のいい後輩だったのでそうそう気が起きなかったってのもありますが、この前ルミカが泊まりに来たときに初めてルミカのDVDを見せられました。この男優はどうだとか、この撮影はどうだとか話しながら見てたんですが、さすがに勃起してしまって、「さすがに起った?笑」と言われて「この場の状況を考えたら起た無いわけないだろ」と言い、初めてフェラだけしてもらいました。やはり上手いと思いましたよ。でも自分的にAV女優とするなら挿入ではなく挿入前のテクニックだけ味わいたいと思う派なので、挿入する気分にはならなくフェラでイカせてもらいました。その繋がりでAV女優の友達は何人かいるんですが一度も挿入経験は無いです。ひなのりくちゃんには一回男の潮吹きなるものを体験させてもらいあれはホントに気を失うかと思いました。長文すいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/12/11 22:16:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/12/11 23:41:28(****)
投稿削除済み
4
2010/12/14 02:51:06    (BpQG9ZEE)
どちらも大好きな女優です。よかったら紹介してもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。