ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/09 17:55:00 (FAr10iDe)
俳優の○太とデキ婚しやがった、歌手の木村○エラ。
携帯のCMでカワイコぶって「♪リンガディンドン」なんて歌ってるくせに、
実はすげえ淫乱女。
打ち上げでスタッフ一同で飲んでた時、酔っ払ったカエラは下ネタ話に盛り
上がって、「わたしってイカくさい女なのぉ~!」なんてぶっちゃけやがっ
た。
どういうことかと言うと、ザーメンの匂いってイカの匂いと似てるっしょ?
つまり顔にザーメンぶっかけられる顔射プレイが大好きだってこと。
楽しそうにニコニコ笑いながらこんなこと言うんだから、みんなちょっと引
いてたね。
それだけに○太とデキ婚したのは驚いた。
顔射好きだから中出ししないで、○太にもイカくさいザーメンぶっかけられ
てると思ってたぜ(笑)
あの打ち上げでの発言もフェイクだったのかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/13 07:23:01    (GVwR8lGs)
リングディンドンだろwww
3
投稿者:(無名)
2010/06/14 23:48:30    (5LKZYQBr)
いや Ring a Ding dongだから リンガディンドンでいいんだよ。
4
投稿者:(無名)
2010/06/15 08:03:47    (Bp07RDnx)
リングァディンドンじゃない?
5
投稿者:さば ◆3ztgM9FK5I
2010/06/15 11:57:42    (0JwJRL0i)
瑛太のファンか?
6
投稿者:**** 2010/06/22 23:57:44(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/04/09 20:48:26    (hshzJMYC)
キモい。うざい。タヒネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。