ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

松田聖子

投稿者:あるプロの社員 ◆Zf52F6uEx.
削除依頼
2009/12/12 14:02:06 (AStLvHsD)
名前は無理ですが、松田聖子とやりました。
所属は違いますが、テレビ局とかコンサート会場では時々。あるテレビの収録があり、他の歌手は皆帰り、違う収録が隣町で明日あると言う事でホテル泊まり。
やはり同収録で、私が担当の新人も。偶然にも泊まれました。
松田のマネーも我が歌手も休んだよう。

暇になりクラブで酒でもと行くと、松田は一人呑んでました。 もう酔いも回ってたみたいでした。 「隣 いいですか?」「あら ○ちゃんのマネージャーさんね」「どうぞ」と心良く。

午後0時過ぎた頃、「どうせないでしょうけど、30万ある? 貸してくんないかな?」と馬鹿にした言葉。 「その位ならできますよ」と返事した。 「カード忘れたから貸してくんないかな?お礼するから」

ホテル近くにあるコンビニて下ろして。彼女から見ればハシタ金か?


部屋まで送ると鍵も掛けずにベッドにドタッ! 開けっ広げの太股にムラッムラ 聖子に挑みかかった。「なにすんのよ あなたしたいの?さっきのお金返さないわよ」 芸能人特有の言葉に
二度とないチャンスと思い、聖子のワンピを剥ぎ取った。マンコにチンポを押し付けると、熟女の中に、ズボッ。
新鮮さはないけど、温かい膣壁にチンポの包まれる気持ちはいい。
聖子を突いて突き捲り、思わず中に精子がトロトロ 聖子に精子注入。
「どうせてきないよ。出来たら請求するからね」 まったく嫌いな言葉。 無視して更にチンポ挿入。


こうなったらと思い、二度目の聖子征服に挑戦! 聖子のマンコを突き上げ、腰を振って 思いっきりドビュドビュ さいごの一滴までドビュ
天下の聖子に中だしした。

朝のレストランで会っても昨日が嘘みたいに、会釈しただけ。聖子も人の子 普通の女だった。
30万は安い買物だったかも。 こんどは新人の子を久しぶり食べてみるか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/15 03:07:46    (aOrFkZr7)
松田聖子はお酒が全くのめないんだよ(^O^)/
下調べしよう(^O^)
3
2009/12/15 22:16:38    (RiVv5BcJ)
松田聖子は酒は飲みません(笑)

すごい妄想ですね

って、よくそんなの思い付くね

てか、恥ずかしくないのかなぁ
4
投稿者:**** 2009/12/19 12:43:00(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/12/26 21:59:08    (r5UCbWJ/)
聖子のマンコ真っ黒だぜ
6
投稿者:フィリップ
2010/01/01 11:59:37    (YX3no.T8)
っていうか読みにくく、内容の肉付けが弱い。
7
投稿者:(無名)
2010/01/04 13:45:28    (rxPv6EYR)
松田聖子は飲めないですよ 知らないんですか?
8
投稿者:名無し
2010/01/24 19:21:16    (ChomC6.r)
もし話しが本当なら・・・デビュー前、久留米の人達は10円でみんなやってますよ!公衆電話からの電話です。10円させごって言われてたみたいです。やった人はかなりの口止め料を事務所から貰ってるみたい。総額いくらなのか?
9
投稿者:(無名)
2010/11/22 03:56:45    (1YUcRNXx)
ってか、当時はコンビニにATMなんかないでしょ。時代考証がなってない。
10
投稿者:(無名)
2011/05/08 17:50:16    (aVv2kXHc)
松田聖子のことを知らない人の書き込みだな。
松田聖子はそんな言い方しないよ。正確も全く違う。
でたらめ妄想でももう少し推敲しなきゃね。
11
2015/08/03 08:48:10    (7APwlZ3r)
松田聖子に生で発射した(^O^)ディナーショー終わってF市内のバーで誘いホテルで(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。