ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海苔P

投稿者:渡部 ◆h1IThk23Ec
削除依頼
2009/08/13 13:09:06 (mmn4D/Mr)
テレビの中の華やかなイメージとは現実は雲泥の差ですよね!?

酒井はいま半狂乱で毎日取り調べを受けています。実際はテレビの内容とは違い、かなりの常習犯でクスリ欲しさに捜査官を買収しようと誘ってきたりしてます。当然そんな事は我々には通用しません。絶対に通用しません!!今までは・・・


相手が芸能人。ましてあのノリPですから、さすがに私も我慢できずに少し話を聞いてみると、「ねぇ…お願い… 欲しいの!なんでもするからクスリちょうだい…」

このような発言を繰り返す毎日。


拘置所とは芸能人だからと言って特別扱いはしない。入浴は一週間に2回程度。この暑さで体臭は汗臭いなんてものじゃない!!

残りの取り調べ期間を十分に楽しみたいと思う。また何かあったら書き込むつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2009/08/13 21:20:32    (/UGHKSdp)
今一番マスコミで騒がれているからと言って、あんた嘘はよくないよ!
お風呂は週2回どころか5日に一度だってさ。
もっとまともなネタ書きな!
3
投稿者:妄想大王
2009/08/14 13:41:02    (lCBQs0cD)
AVネタですよ!
4
投稿者:は?
2009/08/15 19:49:37    (xrYqvFpD)
捜査官って24の見すぎだよwwwあんたwww
5
投稿者:ロー
2009/08/15 20:04:13    (.Bntek5g)
嘘つき野郎。警察署には拘置所はないぞ。留置施設て言うんだ。法律を良
く見ろ。にせポリ。
6
投稿者:ミドル
2009/08/15 20:05:49    (.Bntek5g)
嘘つき野郎。警察署は拘置所でなく留置施設だろう。法律よく見ろ。偽ポ
リス。
7
投稿者:げりP
2009/08/15 20:36:03    (U6V679AJ)
妄想族?
8
投稿者:(無名)
2009/08/16 06:07:14    (Ve8mOAjm)
時事ネタで本人ウケると思ったんだろうねw内容おそまつすぎてウケるわけなしw今頃書いた本人恥かしくて後悔してるでしょ
9
投稿者: ◆8jU4MFWp5Q
2009/08/16 16:03:17    (fNuE3ESs)
どうせみんな想像の書き込みでしょ!?実話なんかないじゃん!
10
投稿者:(無名)
2009/08/29 02:40:43    (uiZ2z0F2)
Y新聞の察まわりだけど知ったかぶってるけど酒井は、今までまだ三回しか風呂入っていません。夜回り大変だけど足でかせげば警務課長クラスからそのぐらいの情報は入ります。

化粧だって留置場内で決まった時間に出来るんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。