ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

YUI

投稿者:たくみ ◆0istIrX3Vo
削除依頼
2008/08/05 06:44:14 (POfrvC8n)
Y*Iとしました
 
Y*Iは曲を作るときのストレスをHで発散します。 
 
大体、一人でレコーディング室で作るのですが、時々若いスタッフを呼び出します。
 
 
しかし、スタッフがライブのミーティングでいませんでした。
 
私はミーティングの途中でトイレに行くとレコーディング室からY*Iが手招きしました。
 
「おやっさんでいいや、ちょっと来て」
 
年配の私はおやっさんの愛称で呼ばれてました。
 
「ミーティング中なんだけど」
 
「じゃあ、本番しよ」
 
 
Y*Iが服を脱ぎはじめました。
 
しかし、これはスタッフ全員の罠だったのです

時間もないので、Y*Iは急いで私のズボンを下ろし 
「早くいれてよ、おやっさん」
 
Y*Iはすでに濡れていました。
 
ズブッ
 
「あぁ、おやっさんって以外と太いんだね」
 
私のは太いですが短いのです。
 
「おやっさん、もっと奥まで」
 
全部入りましたが、Y*Iは物足りない様子でした。 
レコーディング室は、みなさんも見たことあると思いますがガラスで仕切られています。
 
Y*Iは、
「もっと、もっと動いてぇ、あぁ~」
 
反対側では、スタッフが喘ぎ声を録音しCDにしているとも知らずに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:@
2008/08/05 11:40:44    (9SlHyPOQ)
15回もオナってしまいました。YUI最高
3
投稿者:水戸肛門
2008/08/08 00:30:36    (abNa9cN2)
よくオナれますね?YUIの顔がわからんばい。
4
投稿者:
2008/08/11 01:38:05    (cj.HDIM6)
可愛くはないよねw
5
投稿者:ゆう ◆kljwwbIsxM
2008/08/26 09:43:57    (ABVjHI48)
なんじゃこら
6
投稿者:(無名)
2009/08/25 10:37:14    (6rNRNO2x)
YUIにイラマ
7
投稿者:(無名)
2009/09/19 18:03:42    (OPyTGIek)
YUIはペット
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。