ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/16 09:32:36 (qRXhdTT3)
芸能人ではないけれど、北京で活躍した?バドミントンの塩○怜子と高校時
代に付き合っていました。男子部女子部と別れていたけど、練習は隣でして
いたので自然と話すようになり付き合うようになった。当時から部内ではグ
ンバツに可愛くて全国選手だったので、福岡どころか全国にファンがいまし
た。休日も練習していたので中々2人きりで会えなかったけど、練習のなか
った試験中にデートしていました。校一のとき、怜ちゃんの処女を頂きまし
た。スペースワールドでデートしたあと、ラブホで怜ちゃん抱きました。そ
の後はデートの度にSEXをしました。避妊をしていなかったので妊娠した
ときには選手生命にかかわる事態になりましたが堕胎し私と別れることで決
着しました。今は女らしくなった彼女の活躍を目を細めて観戦しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/16 22:49:20    (mGsdOsao)
残念だったね
3
投稿者:シンジ ◆bm3oYSdK4Q
2008/08/17 03:24:27    (0Rg/GT8R)
塩の字違くね?
4
投稿者:
2008/08/18 05:28:11    (FzKzuy8t)
付き合ってたとか言って名字の漢字間違えてるって…もっとリアリティある内容にして欲しいね
5
投稿者:パス   yossytera
2008/12/21 01:37:18    (WDW9qIzi)
潮田だろ
妄想乙
6
投稿者:バド ◆yjZuLPjlDs
2009/02/02 23:32:26    (T8uTTPv5)
あそこ、共学じゃねぇよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。