ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/10 07:06:59 (aNSwtTCu)
元〇もいっ〇りの佳〇子さん、田舎の本屋で立ち読み中。テレビでは余りお尻は見れないけど今はじっくり観察。タイトスカートの佳〇子さんお尻の形がはっきり分かります。堪らなく写真撮って満足。しばらく観察すると誰もいないコーナーへ。チャンス到来、慎重に背後に近づきスカートの中を撮影。大成功。さっそく確認。見てびっくり!ストッキングはふとももまで、その上は白のレースのパンティもう最高でした。最後はぶつかったふりをしてゆっくりお尻を官能させていただきました。反応はキャーと小さな声で言ってました。今でも手に感触が残っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:箱清水の住人
2008/07/11 23:52:18    (XfNDyhng)
コラ~(`へ´)

〇代子姫に 何ちゅ~事をするんだ~
(#`ε´#)

まだ 盛岡の局に居た頃、初詣の取材で八幡宮で 押されたフリをして 佳代〇姫のオッパイを鷲掴みを したのは俺です
(`∀´)
小柄な佳〇子姫のオッパイは 小柄でした。
(*^-^)b

3
投稿者:盛岡人
2008/07/13 11:18:04    (NKDIPWue)
佳〇子さんを官能された方がいたとは!良いですね。今でもストライクな佳〇子さん堪りません。
4
投稿者:ななし ◆4aoNijRpvQ
2008/09/13 19:53:23    (xlNwKfVG)
官能って…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。