ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/29 23:08:30 (1FREQwlU)
アイドルのゆ☆こりんをハメまくりました!
いやぁ実にエロい子で正直こっちがヤバイ位でしたよ。
街でゆ☆こりんを運よくナンパし、車に乗せてホテルへ連れこみました。
ビビってるゆ☆こりんの服を脱がせ、全身舐めまわしました。
最初は嫌!とか言ってましたが乳首を舐めたりくりちゃんを噛んだりしてたら感じてきたのかオツユがタップリ出てきました。
それを掬ってゆ☆こりんに舐めさせました。
愛液は美味しく、マンコはピンクでひたすら指マンやクンニでベチョベチョにしてたら「あぁ~ん…いっちゃう…」と言って逝ってしまいました。
そこで俺も気持ちよくなりたいから洗ってないチンポをしゃぶらせてマンコとアナルには極太バイブを入れました。
ゆ☆こりんは物凄い勢いで腰を振り、逝きまくっていました。
フェラは抜群に巧く、俺のチンポは最高潮に勃起!
我慢出来ずに顔射してしまいました。それでもゆ☆こりんにしゃぶらせたたせてもらった後、しっかり生でハメました。
中は締め付けがすごく、擦る度にゆ☆こりんが「気持ちい~い」なんてあの甘い声でよがるからガンガン突きまくりました。
いよいよ射精…
ドクドクと中に出してしまいましたがお掃除フェラもちゃんとしてもらい大満足です。
マンコから流れるザーメンを見てるとやっちゃったんだ…と思いましたが憧れのゆ☆こりんとセックス出来て嬉しかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/11 15:34:06    (NcDF0Y8a)
全部嘘だろ。ある訳ねえな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。