ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/15 00:39:04 (SQKzEznn)
 ついこの間駅前を歩いていたら、向こうから女子アナの小☆麻○アナが歩
いて来た。ファンですって話しかけてみたら、とても喜んでくれた。これか
ら妹の△央(違う局で朝天気とかやってる)ちゃんと2人で食事する所だった
らしい。女ばっかりも色気がないから、一緒に食事でもどうですか?ってむこ
うから言ってきた。こっちも全然OKってことで3人でレストランへ。
TV局の色々な裏側とか聞いたりしている内にだんだんアルコールがすすみ、
3件目に行く頃には妹はぐっすりお休みモード突入。(朝早い番組やってるか
ら、疲れてるんだろうなー)麻○アナが、「この子、こうなっちゃったらなか
なか起きないから、お願い!私のマンションまでおぶって連れてってもらえま
せん?」って頼まれ、こっちも断るわけにもいかず、妹を抱っこしたりおぶっ
たりして(それなりに体の感触を楽しみながら)麻○アナのマンションへ一緒
に行きました。で、ソファーに妹を寝かせると、麻○アナが「今夜はありが
とう。何かお礼しなくっちゃね」って向こうから抱きつき、ディープキス!
そのままベッドへ倒れこみ、服とブルーのブラ、パンティー脱がし胸を愛
撫、アソコもなめたりすると既に大洪水!「あ、あっいいーっ」て彼女もいつ
もの声で喘ぎながら今度はこっちをフェラ攻撃。いつも司会なんかやってる
あの唇が今夜は俺の極太マイクを咥えていやらしい音をさせてます。
そうしている内にお互いの気持ちが昂り、彼女が僕のものを迎え入れまし
た。彼女の中はとてもきつく、すぐにヤバくなったけれど、何とか頑張って
彼女の喘ぎ声を聴きながらついにはめでたく?胸へ発射!
ところが、そんな彼女の声に目覚めた?(実は姉としている最中からずっと寝
てるふりして見てた)妹の△央ちゃんが「お姉ちゃんだけずるい」っていきな
り俺のものにしゃぶりついて来て、「ね、私にもして」って着てる服も白の
下着も全部脱ぎ捨て向かってきた。姉は今の一戦でぐったりしてたが、俺は
何とか復活、妹のあそこを触ってみたら姉のを見てるだけで既にぐっしょ
り、十分愛撫もないまま、△央ちゃんから上に乗って腰を振ってきた。こっ
ちもなかなか締まりがキツイ。そうしている内に今度は姉のほうが復活。
「私のも舐めて」って俺の顔面にアソコを押し付けてきて、これには大興
奮。たまらず妹へなんと中出ししてしまった。そのうち今度は「△央だけ中
なんてずるい、今度は私にもちょうだい」って姉と妹攻守交替。
そんなこんなでこっちもへとへとになるまでヤらされ、結局朝を迎えてしま
った。
で、また今度3Pする予定です。(但し、こっちの体力がもつかな~?心配)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マソコ
2005/05/20 11:22:34    (dJ6tPIaH)
思いっきりヲタの妄想スレですね。
3
投稿者:ひで
2005/05/24 23:45:18    (5AfTJUjX)
まんざら嘘でもないですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。