ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/13 20:10:47 (4iAUEmIN)
この間、あるテレビ局前にいたら ○川 亜沙美が出てきた。 最初は綺麗だなと思って見ていただけだったが風が吹きパンツが見えた! そうすると石○ 亜沙美は「キャッ」と言って恥ずかしそうなエロイ顔をした。その顔を見た時に俺の気持ちは変わった! 興奮した俺は人目が少なくなった瞬間に背後から石○ 亜沙美をひとけの無い場所に連れて行って、速攻でキスをしてオッパイを揉みマ○コを舐めるなどの連続技で攻めた。 すると石○ 亜沙美は俺が技を出すたびに あああ~とエロイ声をたくさん出した。亜沙美はスタイルがよく身長も高くので俺の体全体を包み込んでこう言って来た。 亜沙美:ねえお願い して 俺:亜沙美 うおお~ 亜沙美ぃ~~~ チュパチュパ ペロペロ チャプ チュパッ 亜沙美:ああああ~~~ いい~ 俺:しゃぶれ! 亜沙美:・・・・・ 俺:どうした? しゃぶれ! しゃぶれ!!! 亜沙美:・・・・・ チュパチャプ ・・・・ 俺:どうした! 言って見ろ 亜沙美:・・・んを 俺:ん? 亜沙美:ち・・んを 俺:もっと大きな声で言え 亜沙美:・・・・ 俺:言えっ!!!! 亜沙美:・ん・・ちんを ちんちんをチンポを! チンポを亜沙美のマンコに入れて 俺:えらいぞ亜沙美 そら! ズプッ ズンズン パン パン 亜沙美:ああ~ああああああ~ああ~ あ あ あ あん あん ああ~ いい~いい~ 俺:よしっ いったんぬくぞ 亜沙美:え イ、イヤ お、お願い!ぬかないで! お願い ヌポン 亜沙美:イヤ~~~ 俺:よし!しゃぶれ! 気持ちよくしゃぶれたら入れてやる! 亜沙美: チュパッ んんんん~~ん 俺:うっ あ、亜沙美入れてやるからもうやめろ出ちまう 亜沙美:ぷはぁ 俺:そら! ズン 亜沙美:ああ~ああ~ああああああ あんあんあんあん いい~いい~いい~いっちゃういっちゃうイ、イクッ あああああ~~~ それ以来俺は時々亜沙美とセックスをしている、石○ 亜沙美ファンには悪いが亜沙美はもう俺の道具だ! フフッ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/05/16 23:32:17    (6NpM/tYU)
ワロタ
3
投稿者:おめえ
2005/05/18 06:33:23    (cuQIPDaR)
貧相な妄想しかできない憐れな奴。
どうせ妄想書くなら面白いの書いてくんねー?

4
投稿者:N
2005/05/24 11:07:00    (/nN2Q44L)
文句だけなら誰でも言える
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。