ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者:
削除依頼
2005/05/12 11:49:40 (7Xn8.4RY)
その日の朝もいつものように獲物を駅で探していた。すると、なんとあの乙葉が来た。俺はチャンスと思い満員電車に乗った乙葉の後ろにピッタリとくっついて乗った。電車が走り出してすぐ俺は、だいたんにも乙葉の胸を触りはじめた。乙葉は驚きながらも抵抗しはじめたが、俺が乳首をコリコリと触るといきなり力が抜け、小さな声で「あっ」って感じはじめた。俺は乙葉の体を俺の正面に向けさせ、服とブラをまくりあげ乙葉の乳首を吸ったり、甘噛みをしはじめた。すると乙葉は俺の耳元で「あなたの肉棒、欲しいの」っといって、自らパンツを下ろした。俺はズボンのチャックを下ろし、ビンビンになっている肉棒を出し、乙葉の向きを反転させ、バックからマンコに挿入した。肉棒が入った瞬間、乙葉の体はビックッとなり、俺が動くと声が出そうになるのをひっしでこらえていた。俺は乙葉とやっているっていう興奮でいつもより早くイキそうだ。俺は乙葉の耳元で「中だしするぞ」っていったら「危険日だから赤ちゃんできちゃう」っといいなからも乙葉は少し潮をふいた。俺は子宮の一番奥に構わず中だしをした。しばらく肉棒を入れたままして、肉棒を抜いた瞬間、ちょっと黄色がかった精子が少し固まりなから、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:支社
2005/05/25 11:25:26    (7lg8LokF)
ぉかしぃとこぁりすぎ!!まず満員電車でゎざ②体反転するゃつ何かぃねぇょ!しかも服とブラまくりぁげたらその時点で痴漢だしね。そんな事したら満員電車だし100%バレるし!てか満員電車でェッチできるゎけなぃゃん↓アホちゃぅ?妄想で投稿するならもっとリアルに書け!!妄想バレ②で興奮もなんもしなぃゎ!!下手くそ!!一生投稿すんな!!こんなガキにここまで言われるお前は相当なカス野郎だ!ちなみに自分15歳だから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。