ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/01 01:06:31 (CTn0GtoO)
この間吉本を見にいったら帰りに小倉優〇がいるのが気付いたのでナンパしてみたら見事に成功。映画みて食事したあとにホテルを誘ってみたら軽く引き受けてくれた。入るなり一緒に風呂でお互いの精器の洗いあいをし終わったところでフェラを要求したら何も言わずに俺のチンコをくわえてくれた。吸い付くような舌使いで音もいっぱい立て根本までスロートされたが我慢してベッドに誘いまずは正常位から攻めると「あっ、あ~ん、気持良い~ん、優〇の奥までいっぱい突いて~ぇ」と凄い高い声であえぎTVからではとても想像できなかった。騎乗位では自分から激しく腰を振り回しヨガっていた。下から突くと「イク~ゥ、もう優〇イッちゃうよ、もうダメ~」「俺も優〇のマンコでイキそうだよ…」「良いよ…優〇の中でザーメンいっぱい出して~」と言うとお互い同時に尽きてしまって優〇の中で果てた。ちなみに生でやったのは言うまでもない。「気持ち良かったね、また一緒にやろうね」と言ってその日は別れた。その後は何の連絡もとれずじまいだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2005/05/23 14:52:07    (gfCaWi/u)
小倉優子に中出しするのは最高 妊娠させたいよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。