ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/18 19:54:57 (sMwFAnhS)
以前ナンネットで知り合ったオタクとを書かせて頂いたあやかです。

今回は5年ほど前に働いていた夜のお店でのお客様との経験をかかせて頂きます。
夜のお店と言ってもスナックですけど笑


当時私の働いていたお店の常連のお客様
コウジ(仮)と先輩さん(50歳)
2人は週に4回は来られる方でいつも2人で来られてました。

コウジと私は年齢も近いし
先輩さんとは地元が一緒だったので
すぐ打ち解けて仲が良かったです。

先輩さんが酔った時に
コウジはあやかの事大好きだもんな槌槌
なんて冗談か本気かわかりませんでしたが
よくコウジをからかっていました。

ある日、先輩さんの家でバーベキューする事になり他の女の子、お客様を誘って20人近く先輩さんの家に集まりました。

先輩さんの家は凄く大きくてビックリしたのを覚えてます。

先輩さんの奥様も綺麗な方で話も上手く楽しく過ごして居ました。

途中で凄くイケメンで身長の高い人が現れて先輩さんがリューヤ(仮)だと説明してくれました。

リューヤは優しくてイケメンでお金も有る完璧人間でした。

すぐ仲良くなった私に口説くようなセリフを何度も言ってきました。

私もイケメンのリューヤに心惹かれてLINEを教えました。

その日は何も無かったのですが
次の日のお店に
先輩さんとリューヤの2人で来ました。

あれ?コウジは?と聞くと

先輩さんは
あやかに聞きたい事が有る..と真面目な顔をして聞いてきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あやか
2022/04/18 19:56:20    (sMwFAnhS)
この話需要ありますかね?
3
投稿者:ryusei   ryusei314
2022/04/18 20:07:47    (glJu5MVd)
あります!
楽しみにしてます!
4
投稿者:あやか
2022/04/18 20:19:16    (QWvIeuEh)
ちょっと今日は書けそうにないので
明日以降書きますね。
5
投稿者:あやか
2022/04/19 08:29:24    (odeK5Q3S)
先輩さんの話をまとめると
リューヤが私に惚れているので付き合ってみないか?
リューヤは過去の恋愛の経験からかなり奥手で俺が引っ張って来た。

と言われました。

正直リューヤの事は気になっていましたが
いきなり付き合わないかと言われて直ぐ返事は出来ませんでした。

話を誤魔化せて30分ぐらいしてから
コウジが来ました。

コウジに先程の話しを先輩さんが言うと
若干苦笑いしながら
良いんじゃ無いかな?
と、言ってくれました。

その日店が終わると同時にリューヤに電話をしながら
お試しで付き合ってみようか
と、言いました。

それから数日後の朝リューヤから今日買い物行かない?と言われ近くのコンビニにリューヤに迎えに来てもらいました。

車の中にはリューヤだけでなく
見た目の怖そうなリューヤの先輩と名乗る人が乗って居ました。

「マジで可愛いやん、リューヤから乗り換えて俺と付き合お?俺リューヤよりチンコデカいし」

と初っ端から下ネタ全開でリューヤは気まずそうにしていました。
6
投稿者:あやか
2022/04/19 08:39:32    (odeK5Q3S)
デパートに着いてからも強面の先輩は

「あやかちゃんおっぱいデカいね」
等、終始下ネタ全開の人

買い物が終わり地元の居酒屋でご飯を食べようって事になり

居酒屋に入ると


   机 リューヤ
強面

と、何故か隣には強面が座りました。

酔って来ると
強面はボディータッチが増えて来て
終いには胸を鷲掴みにされました。

そんな中でもリューヤは見て見ぬふり
この人彼氏で私は少し不安になりました。

居酒屋からの帰り道
強面を先に降ろした私とリューヤは
気まずい雰囲気の中何故かキスをしました。

その後ホテルに私達は入りました。
それから事件は起こりました。
7
投稿者:あやか
2022/04/19 09:45:34    (odeK5Q3S)
リューヤの顔が急に豹変し
言葉遣いも荒々しくなり
舐めろと無理やり咥えさせた上に
濡れてもないのに
挿れようとしてきました。

あたしは痛いと泣きじゃくりましたが
リューヤは止めずに生で最後までやってきました。

行為が終わると同時に舐めろとまた言われ
勃ってもないのに無理やりフェラさせられて
半勃ちのまま2回目も挿れられました。

嫌なのに怖くて抵抗も出来ない私...
自分自身が嫌になり
また泣く事しか出来なくて...

そのままホテルを出た私達

私はこれ以上一緒に居てるのが嫌になり
歩いて帰ると言って

近くでタクシーを拾い帰りました。
次の日の仕事も行くのが嫌になり
オーナーに辞めたいと言いましたが
急には無理で
せめて今日だけでも出て欲しいと言われました。

仕方ないので少し遅刻してお店に行くと

先輩さんとコウジが居ました。
8
投稿者:ryusei   ryusei314
2022/04/19 10:22:24    (GMJMhJWK)
なにやら雲行きが怪しくなってきましたね…
9
投稿者:あやか
2022/04/19 11:09:51    (odeK5Q3S)
先輩さんを見る限り
昨日の事をリューヤから聞いていないようでした。
私は怖くて大事には出来ないし
打ち明ける事も出来ませんでした。

でも表情が浮かなかったのか
2人からどうしたの?
と、言われました。

なんでもないよ、と誤魔化しましたが
先輩さんに
「昨日リューヤと何かあった?」
って聞かれて
打ち明ける事にしました。

2人は激怒がして
先輩さんには土下座されそうになりましたが
他のお客様も居たし
やめて、と言いました。

それから
先輩さんがリューヤをこの場に呼びました。
強面の先輩も連れて来いと言って..
10
投稿者:あやか
2022/04/19 11:33:33    (odeK5Q3S)
そして
強面とリューヤが来て

以外な事に強面がリューヤに対してキレました。

強面は自分を正当化する為にキレてましたが
コウジはそんな強面に
「お前も要らん事したやろが」
と今まで聞いた事もないような声で怒ってました。

先輩さんもリューヤにビンタを数回して
他のお客様も若干引いてました。

リューヤと強面を二度と
私には会わせないって事になり
落ち着いた先輩さんが
こんなバカを紹介した俺が悪かった
金なら幾らでも払うから
許してやってくれ

と、言われました。
私はお金は要らないから
もう絶対会いに来ないで

と、約束しました。

それからコウジにタクシーで家まで送ってもらう事になり
私はタクシーの中で泣いて居ました。

私の家に着くと
コウジに
俺...あやかの事ずっと好きだった
もし良かったら付き合ってくれないか
このままだと二度と会えないかもしれない

と言われました。
11
投稿者:あやか
2022/04/19 11:47:20    (odeK5Q3S)
コウジの気持ちは嬉しかったのですが
私は少し男性が怖くなってたので
付き合えないと言いました。

コウジは
そっか....しょうがないよね。

と苦笑いしてました。

コウジに
彼氏、彼女じゃなくても良いから
もしまた寂しくなったり怖い事があったら
すぐに駆け付けるから
と言われました。

私はまた泣いてしまい
今日...怖いから一緒に居て

と言いコウジを家に入れました。

家に入るとコウジに抱きついて
コウジに優しく頭を撫でられました。

そのまま優しいキスをしてくれました。
コウジの抱き締める腕が強くなりましたが
怖さは無く
むしろ暖かくて居心地が良かったです。

ふと硬いものが身体に触れて見てみると
勃ってました。

したいの...?
と聞くと

大丈夫だよ!好きな女の子とキスしただけだから
反応しただけだから

と言われニコッと笑ってくれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。