ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/18 19:54:57 (sMwFAnhS)
以前ナンネットで知り合ったオタクとを書かせて頂いたあやかです。

今回は5年ほど前に働いていた夜のお店でのお客様との経験をかかせて頂きます。
夜のお店と言ってもスナックですけど笑


当時私の働いていたお店の常連のお客様
コウジ(仮)と先輩さん(50歳)
2人は週に4回は来られる方でいつも2人で来られてました。

コウジと私は年齢も近いし
先輩さんとは地元が一緒だったので
すぐ打ち解けて仲が良かったです。

先輩さんが酔った時に
コウジはあやかの事大好きだもんな槌槌
なんて冗談か本気かわかりませんでしたが
よくコウジをからかっていました。

ある日、先輩さんの家でバーベキューする事になり他の女の子、お客様を誘って20人近く先輩さんの家に集まりました。

先輩さんの家は凄く大きくてビックリしたのを覚えてます。

先輩さんの奥様も綺麗な方で話も上手く楽しく過ごして居ました。

途中で凄くイケメンで身長の高い人が現れて先輩さんがリューヤ(仮)だと説明してくれました。

リューヤは優しくてイケメンでお金も有る完璧人間でした。

すぐ仲良くなった私に口説くようなセリフを何度も言ってきました。

私もイケメンのリューヤに心惹かれてLINEを教えました。

その日は何も無かったのですが
次の日のお店に
先輩さんとリューヤの2人で来ました。

あれ?コウジは?と聞くと

先輩さんは
あやかに聞きたい事が有る..と真面目な顔をして聞いてきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あやか
2022/04/19 12:49:29    (odeK5Q3S)
私はコウジに

私...身体汚れちゃってるけど
コウジとしたい

と、言いました。

コウジは再び優しくキスをしてくれました。
コウジはズボンとパンツを脱ぐと

めっちゃ小さかったのです。
そしてコウジのドヤ顔

そこで私達は凄く笑いました。
コウジのドヤ顔は開き直って
小さいだろ?のアピールが凄くて

そしてキスしながらイチャイチャして
自然な流れでフェラしました。

咥えた瞬間
「あっ....」とコウジが言い
口の中に精子の味が広がりました。

短小で早漏で包茎
3冠王のコウジは
気持ち良かった....と一瞬で果てました

え、私は?
と聞くとコウジはおっぱいを弄り
その後クンニしてくれました。

そして再び勃ったコウジ
フェラしてイカれたら
またお預けと思い
そのままゴムをして挿れてくれました。

中に挿れても短小のコウジ
でも....
今までで一番気持ちの良かったエッチで
自然と声も漏れて
初めて潮を吹きました。

果てたコウジはすぐにチューしてくれて
そのまま寝ました。

次の日の朝コウジともう一度エッチして
あたしはコウジが凄く好きになっていました。

次コウジから告白されたら付き合おうと決めましたが
その後コウジからは告白されずに
今コウジは綺麗な奥さんと子供を授かっています。

あのままコウジが告白してくれたら
今では私と結婚してたのかなー?

と、たまに考えたりしています。
コウジとはそれ以降何もなく
子供が出来てからは疎遠となっています。


以上が短小の彼とのお話です。
13
投稿者:あやか
2022/04/19 12:52:06    (odeK5Q3S)
一応言っておきますけど

私はヤリマンじゃありませんよ!

経験人数もそんなに多くないし笑

ただ特殊な恋愛が多いだけです笑


質問などがありましたら

和歌山住みの
なぎさと検索してメッセージ下されば答えます!


また変わった体験談書かせて頂きます!

それでは最後まで読んで下さった方
ありがとうございました!
14
投稿者:英人
2022/04/20 14:39:44    (Uu93enIX)
巨根で潮吹いたという話はよく聞きますが、短小・早漏・包茎で潮吹きは、初めて聞きました。だから、信憑性は高いのです。

「また変わった体験談書かせて頂きます!」
とありますので、楽しみにしております。
15
投稿者:女子です ◆lq89E2SwMI
2022/04/22 10:32:05    (aPyLHzyj)
短小で気持ち良くなれる訳ない

そして包茎をフェラなんて、汚くて無理
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。