ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 18:40:33 (Lzxqm7Ut)
これは私が30代半ば、とある地方で営業所長をしていたときに本当にあったエロ体験だ。
営業所と言っても、私の他に営業が二人いるだけの小さな所帯。赴任して約3年が経ち、そろそろまたどこかへ異動したいなと思っていたころのことだ。
私は月に一度、会議出席のため都内にある本社へ行くのだが、その移動に使っていたのが「夜行バス」。経費削減という単純な理由だ。
季節は7月。外はすでにうだるような暑さで、私はYシャツのボタンをだらしなく2つ開け、汗を拭きながらバスを待っていた。
田舎の、しかも平日の利用客などほとんどいるわけもなく、その日も私の他には若いカップルが一組と、スーツを着た高齢の男性だけのようだった。
バスが停留所に入ってきた。「さぁて」とカバンとコンビニ袋を持つ手に力を入れたそのとき、大きな旅行バッグを引きずって一人の女性が現れた。
一瞬、視線をやりすぐにそらしたが、私は自然に『二度見』をしていた。
年齢はぱっと見、40代前半だろうか。眼鏡をかけていたが、美人だとわかる。身体のラインにフィットしたキャミソールワンピース姿で、決して細身ではないが程良い肉感が際立っている。膝上10センチ程から伸びる生足と、露出した肩から二の腕、そしてざっくりと大きく開いた胸元…。
男の性というやつだ。その場にいた男性陣すべての視線が女性に釘付けになったのがわかった。
私は心の中で、『うわぁエロいなぁ…』とつぶやいていた。
当時、私には付き合って2年近くになる年下の彼女がいたが、元々飽き性なのか、すでに彼女への好意は薄れており、会う回数も、もちろんセックスの頻度もかなり減っていた。
代わりにこっそりと観ていたのが、いわゆる「熟女もの」「人妻もの」だった。30代に突入したあたりから、急に年上女性への憧れ、興味が出始めた。取引先や営業先でも、年上女性がいるとつい性的な目で見てしまう自分がいた。彼女への好意がすぐに薄れたのは、性的嗜好の変化が一番の理由だったかもしれない。
バス停に現れたその女性は、性的嗜好の、まさに理想そのものに写った。なんとかお近づきになりたい…。
「乗車のお時間になりますので順番にお並びください」
アナウンスが流れた。私は咄嗟に最後尾についた。女性がどの座席に座るかを確かめたかったのだ。私は毎度、一番奥の座席を陣取る。そこでこっそり一杯やって寝るのが定番になっていた。
視線だけで女性を追う。どうやら最奥に座るようだった。
           ~ 続く ~
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ばぶ
2022/02/20 07:37:28    (Vw2G/pR5)
おはようございます。

楽しいくエッチな話お待ちしてます!

23
投稿者:カリ部の貝賊
2022/02/21 16:17:37    (UFgFodaA)
~ 続き ~
私と彼女は抱き合ったまま、息を止め硬直する。一気に我に帰る…。何かが床に落ちた音だったのだろうか?また静けさが戻った。しかし、今この場でこれ以上の行為は無理だと悟った。おそらく彼女も。
私は彼女を静かに抱き起こすと、腰まで垂れたワンピースをたくし上げた。彼女は後ろを向き、無言でブラを着け、身なりを整える。
無言の間が怖かった。彼女は後悔してないだろうか?途中までとはいえ、初対面の男と行きずりに淫らな行為をしたことを…。
彼女が振り返った。そして私の手を軽く握り、『焦った~』と囁き笑ってみせた。それを見て、私はホッとした。
時計を見た。すでに午前3時をまわっている。疲労感と眠気がどっと押し寄せた。私たちは寝ることにした…。

ーアナウンスの声で先に目覚めたのは私の方だった。車内はすでに明るい。横に目をやると、彼女は私の肩にもたれ掛かり、まだ寝息を立てている。私はたまらなくなり、彼女の頭にキスをした。もぞもぞっと彼女も目を覚ました。『あっ』という顔をし、パッと私の肩から離れた。照れくさそうだ。
「あと10分くらいですよ」
私がそう言うと少し慌てた様子で身支度を始める。私も自分の席に戻り荷物をまとめた。
『これで彼女とさよならなのか…』
私は動揺した。いや、これでお別れとはあまりに酷だ。何とか次に繋げたい。彼女に目をやると、支度を終えてちょこんと座っている。私はぐっと体を乗り出し、「あの、降りたらちょっと話せますか?」と言った。
「え?あ、うん」
と屈託なく答える。夜中の印象とは違い、私より一回りも上の彼女が子どもっぽくも見え、それがまた愛しく思えた。
バスが止まった。バスから降りると、すでに慌ただしく動き始めている都会の光景が目に入り、いやでも現実を痛感させられる。そんな思いに耽っていると、彼女がYシャツの袖を引っ張り、「どうしよー?」と聞いてきた。
「あ…そうですね‥」
「この時間じゃまだどこもやってないよね」
「ですよね」
「ねぇ、なんの話ー?」
相変わらず無邪気な子どもの感じだ。
「…いやぁ、また会いたいから。会議は今日だけだし、こっちにいる間また会えるかな…て」
私の言葉を聞き終えると、彼女は小さな手提げバッグから何かを渡してきた。
「これ、わたしのお店」
『あ…』とその名刺を受け取る。S区○○□□と書いてある。本社からさほど遠くない。携帯番号もある。
「仕事が終わったら来て?多分迷うことはないと思うけど、迷ったら電話して?笑」
「あ、はい笑 やった笑」
私はクリスマスプレゼントをもらった子どものような心境だった。
それから少しだけ話し、「じゃあ、また」「うん」と言って別れた。
会議中も、頭の中は彼女で一杯だった。いつもの会議では自ら挙手をし、積極性をアピールしているのだが、その日私が発言することはなかった。統括部長には、「お前昨日飲みすぎたか?それとも女のことでも考えてたのか?」と嫌味を言われた。苦笑いするしかなかった。
会議が終わると、逃げるように社を抜け、予約しておいたビジネスホテルに向かいチェックインを済ませた。シャワーを浴び再びスーツに袖を通したときにはすでに窓の外は暗くなっていた。
「よし、行くか」
私はホテルを出た。電車に乗り、3駅目で降りる。少し歩くと、小さな呑み屋が数件軒を連ねているのが目に入った。
『多分この辺だな』と辺りをキョロキョロ見渡し歩いていると、その看板が目に止まった。財布の中から名刺を出す。
『ここだ。彼女の店だ』
私は胸が高鳴るのを感じた。
           ~ 続く ~

24
2022/02/21 16:37:40    (QoHgy1/2)
面白くなってきましたね(^^)
楽しみにしてますよ!
25
2022/02/22 13:32:08    (7tf8bosw)
いいですねー
楽しみです!
26
投稿者:エロリーマン
2022/02/27 06:32:48    (QCofBVHw)
早く~( ≧∀≦)ノ
27
投稿者:ひで ◆c3KYydPq5k
2022/02/28 18:32:49    (RHgq44pR)
続きおねがいします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。