ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 18:40:33 (Lzxqm7Ut)
これは私が30代半ば、とある地方で営業所長をしていたときに本当にあったエロ体験だ。
営業所と言っても、私の他に営業が二人いるだけの小さな所帯。赴任して約3年が経ち、そろそろまたどこかへ異動したいなと思っていたころのことだ。
私は月に一度、会議出席のため都内にある本社へ行くのだが、その移動に使っていたのが「夜行バス」。経費削減という単純な理由だ。
季節は7月。外はすでにうだるような暑さで、私はYシャツのボタンをだらしなく2つ開け、汗を拭きながらバスを待っていた。
田舎の、しかも平日の利用客などほとんどいるわけもなく、その日も私の他には若いカップルが一組と、スーツを着た高齢の男性だけのようだった。
バスが停留所に入ってきた。「さぁて」とカバンとコンビニ袋を持つ手に力を入れたそのとき、大きな旅行バッグを引きずって一人の女性が現れた。
一瞬、視線をやりすぐにそらしたが、私は自然に『二度見』をしていた。
年齢はぱっと見、40代前半だろうか。眼鏡をかけていたが、美人だとわかる。身体のラインにフィットしたキャミソールワンピース姿で、決して細身ではないが程良い肉感が際立っている。膝上10センチ程から伸びる生足と、露出した肩から二の腕、そしてざっくりと大きく開いた胸元…。
男の性というやつだ。その場にいた男性陣すべての視線が女性に釘付けになったのがわかった。
私は心の中で、『うわぁエロいなぁ…』とつぶやいていた。
当時、私には付き合って2年近くになる年下の彼女がいたが、元々飽き性なのか、すでに彼女への好意は薄れており、会う回数も、もちろんセックスの頻度もかなり減っていた。
代わりにこっそりと観ていたのが、いわゆる「熟女もの」「人妻もの」だった。30代に突入したあたりから、急に年上女性への憧れ、興味が出始めた。取引先や営業先でも、年上女性がいるとつい性的な目で見てしまう自分がいた。彼女への好意がすぐに薄れたのは、性的嗜好の変化が一番の理由だったかもしれない。
バス停に現れたその女性は、性的嗜好の、まさに理想そのものに写った。なんとかお近づきになりたい…。
「乗車のお時間になりますので順番にお並びください」
アナウンスが流れた。私は咄嗟に最後尾についた。女性がどの座席に座るかを確かめたかったのだ。私は毎度、一番奥の座席を陣取る。そこでこっそり一杯やって寝るのが定番になっていた。
視線だけで女性を追う。どうやら最奥に座るようだった。
           ~ 続く ~
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:熊さん
2022/02/16 23:52:11    (S/361Bdl)
私は夜行バスに乗った事も無いし
あんまり旅行とかもしないんですが、
純粋にこういう話って憧れるなぁ~^^;

通勤の電車内で綺麗な女性がいても、
痴漢と間違われない程度に
遠目にチラチラ見てるのが精一杯(笑)

まぁ美人の嫁がいてくれてるんだから
それで満足すべきなんでしょうけど、
一度くらいはこういう出会いも
経験してみたいもんだなぁと思います。

続きも楽しみにしてますね!(^^)

13
投稿者:(無名)
2022/02/17 07:49:26    (gJuDOTVG)
実話だろうと妄想だろうとエロい話なら構わんよ(笑)
14
投稿者:(無名)
2022/02/17 11:10:31    (T5HKGhUT)
ビールではなく、いきなり焼酎ですか。
早く続きが読みたいです。
ヨロシクお願いします。


15
投稿者:(無名)
2022/02/19 10:51:46    (eOng2F/v)
妄想妄想と言う人って仮に妄想だったら何なん??
読み手に実話も妄想も関係なくない??

実話だったら俺にもワンチャン有る!?
みたいな感じなんかな??
16
投稿者:(無名) ◆fwVkVAa8BE
2022/02/19 12:29:36    (iy4YJMRb)
一応体験告白って掲示板だからね
妄想なら官能小説の掲示板に書けば茶々入れられる事も無いんじゃね?
知らんけど
17
投稿者:カリ部の貝賊
2022/02/19 16:07:16    (4BEMKsIu)
~ 続き ~
一瞬、重ねた唇を離す。そしてすぐさま、今度は強く押し付けるように唇を重ねた。
『んんっ』と微かにこぼれる彼女の声が鼓膜を刺激し、本能が一気に沸き上がる。私は舌を彼女の唇に這わせ、強引に押し込む。彼女もそれに応えるように私の舌に絡めてくる。激しく深いキスだ。私は薄目を開けた。彼女は目を閉じ、整った顔をわずかにに歪ませ、唇をほおばっている。私は唇を離さないまま、右手で彼女の髪をかき上げ、左耳を露わにした。
唇を離し、首筋、うなじ、耳たぶへと移していく。そこから溢れ出す、何とも表現し難い淫靡なメスの‘匂い’に、脳が瞬時に侵される。舌を動かすたびにビクッビクッと反応を示し、『あっ』『んっ』という微声がこぼれる。気が付くと、私の左腕は彼女の右手でしっかりと掴まれている。ジュルジュルっと音を立て強く吸うと、彼女は掴んだ右手を咄嗟に離し、口元を覆った。そして、『ッッッッ!』と強く身体を痙攣させた。
私はゆっくり顔を上げ、彼女を見つめた。静寂の中に私と彼女の荒い吐息が響く。
「もう‥やだぁ‥」とうつむく。
「ごめんなさい、でも、我慢できなくて…」
「…」
「もしかして…?」
一瞬、間があり、小さく頷く。
私はある種の征服感に満ちていた。が、それは完全な誤りだ。彼女の魔性に惹かれ、飲み込まれたのは私の方なのだ。
「めちゃくちゃ、かわいいです」
私はそう言うと彼女を優しくシートに押し倒し、深い谷間に顔を埋めた。汗ばんでいるのか、少しシットリとした柔肌と胸の弾力、そしてさっきとはまた違う‘匂い’にまたしても脳が犯られる。私はもぞもぞと顔を擦りつけながら左腕を伸ばしワンピース越しにあるホックを探した。彼女は私の髪を撫でながら身体をくねくねとくねらせている。私は一気にホックを外した。
「外した…?」
私は小さく頷き、顔を上げワンピースの肩紐に指を入れる。彼女の目が『脱がしちゃうの?』と訴えている。私はすでに我を忘れた王蟲だった。肩紐をずらし、そのままズルっと一気に剥いだ。ボロンっと彼女の大きな乳房が溢れ出た。
「ああ…」と彼女が顔をそむける。
私はそむけた顔をこちらに向かせ唇を強く重ね舌を絡ませる。そして左手で乳房を優しく包んだ。掌と五指を使い彼女の乳房を調べる。掌でその先端を優しく撫でると、急速に固くなるのがわかった。
私は堪らず、彼女の唇から先端へと唇を移した。「んん!」と大きな喘ぎがこぼれ、慌てて彼女の口を塞ぐ。
私は舌の上でその固い先端を転し続ける。「…!…!」と声にならない声がこぼれるが構わず私はさらに強く吸った。
「…っく、イッく…!」
確かに聞こえた。その瞬間、彼女の身体がビクンッ!ビクンッ!と大きく脈打った。再び絶頂に至ったようだ。
『ハァ、ハァ』と吐息が止まない彼女を落ち着かせるように、私は彼女を抱き締めた。

『ガタッ』

突然、前方から聞こえた。

        ~ 続く ~
18
投稿者:カリ部の貝賊
2022/02/19 17:22:32    (4BEMKsIu)
ご指摘ありがとうございます。
設定に甘さがありましたね。
ですがこれ8割方は実話です。
エロ描写も本当にあったまんまです。
彼女も実在してまして、まだお付き合いがあります。
夜行バスはご指摘の通りです。
申し訳ありません。
その点を除きまして楽しんで頂けたら幸いです。
19
投稿者:シゲ ◆md/hKZG1M
2022/02/19 19:14:11    (Ra45o0z9)
続きが楽しみで楽しみでまちきれません!

20
投稿者:(無名)
2022/02/20 06:03:33    (/D8pbe02)
続きおねがいします
21
投稿者:(無名)
2022/02/20 07:10:51    (AzjNRqTx)
夜光バスじゃ無かったらどこなんや~!
って、かえって気になるw
夜行バスって音は周りに丸聞こえだからね。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。