ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/04 08:38:31 (.8cuoI4a)
北海道に紅葉と海鮮を食べにひとり旅してきました。26才です。
昨夜のことを思い出しながら書いてます。

たびの最後の夜ごはんは、デパ地下で惣菜を買って部屋で飲んだあと、21時頃、下着を着けずホテルのバーへ一杯だけ飲みに行きました。

客は疎らで、一人で飲んでた40才くらいの男性の近くに座り、カクテルを注文。朝食の時見かけたらしく、声をかけられました。「観光ですか?」とか話をしていると、カクテルが届き乾杯。
酔ってたのもあり楽しくお話しして、カクテルが空になったので店を出ることにしました。男性もじゃあ僕もと、楽しかったとか話しながら店をでました。
時々胸を視られているのは感じてて、少しドキドキしていました。

エレベーターに一緒に乗り、男性のほうが上の階だったので、いいなぁって言うと、「夜景観にきますか?」って誘われ、「いいの?」「どうぞどうぞ散らかしてるけど良ければ」と、男性の部屋にいきました。

部屋に入り、突き当たりの窓のカーテンを開けて、夜景を見ているところで、後ろからハグされるかのように胸を触られ、すぐ乳首を摘ままれ、思わず声を洩らしてしまいました。
窓ガラスに手をついた状態で、しばらく敏感な乳首を責められ、右手がスカートの裾のほうにいくのがガラスごしに見えました。
太腿を触りながら、少しずつ手が上がってきます。ついにパンツまで届いたとき「あれ?びしょびしょ?」と耳元で囁かれ、黙っていると、割れ目を指が上下に動き、いやらしい汁が腿をつたってくるのがわかりました。

もうすぐ、パンツの中に手が入ってくる。そう思っていると、彼の手が止まり、「どうしてほしい?」「もっと…」「もっと何?」「もっと触って」「じゃあ服脱いで」そう言われ、服を脱いでいると、彼も服を脱ぎパンツ一枚になっているのがガラスごしに見えていました。

さっきと同じ体制で、乳首をきゅっと摘ままれてから、左手がパンツの中に入ってきました。クリを触られ、「パンツ邪魔だね」パンツを脱がされ、「こんなに濡らして」と匂いを嗅がれ、「キレイだよ、エッチな体だね」と言いながら、二本の指が私の中に入ってきました。

あっという間に、床にいやらしいお汁がボタボタと溢れでてしまい、びしょびしょのまんこをびちゃびちゃと音をたててクンニされて、「あー イヤー」とか声をあげてたとおもいます。

濡れた床に座り込むように腰を落として、彼の膨らんだ股関を目の前にし、パンツを脱がすように言われ、パンツをおろし、口で咥えました。

そして、ベッドに移動し、M字脚を開いて彼の舌と指でまた逝かされました。
もう我慢できなくて「お願い、ちょうだい」、彼が「なにがほしいの?」「おちんぽ…おちんぽをおまんこにちょうだい、お願い」

おまんこの入口に、彼の亀頭が当たります。ゆっくりと彼のが私の中に沈んできました「あぁぁっ」「どうしてほしい?」「奥まで突いて いっぱい突いてー」とか言ってたと思います。正常位、騎乗位、対面座位、バックと体位を変えながら何度も逝かされました。
最後は彼が「もういきそう」と言いながら私の膣に奥深く、ドクドクと出されてしまいました。外に出してとか言う力もなかったです。

旅先なのか、酔ってたからなのか、頭が変になるくらい凄く気持ちよかった

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みかん
2021/11/07 09:29:40    (gYkqkBVn)
部屋の前に立ち、呼び出しベルを押しました。
遠くで声がし、ドアが開きました。
「いらっしゃい。どうぞ」と、パンツ一枚で男性がたっています。
中に入り、「なんで裸なんですか?服を着てください」
「暑いし、いま荷造りしてるところ」
意味がわかりません。
「待ってたよ」

「動画全部消してください。」
「全部みた?」
「見てません」
「昨夜は凄かったね。こんな子初めてだよ」濡れたベッドや窓際の床を指差しました
「いつもあんな感じ?」
「昨日は特別です」言った瞬間、言葉を間違えたと思いました
「特別? そんなに良かったの?」

「バーで声かけて良かったよ、ノーブラなのバレバレだったし、無視されると思ってたからさ」
「露出好きな子かなぁって思ってたけど、こんなに淫乱な子、初めてだよ」

「動画、最初のは覚えてるでしょ? 撮るよって声かけたよ」言われてみればそうかもしれないけど、よく覚えてません。

二枚目は、私が寝てる時に撮ったそうです。

「ほら、こっちには何もないから」と、向かい側から横に移動し、男性のスマホのアルバムの画面を見せられ、ちょっと安心しました。

「ねぇ、いま濡れてるでしょ?」と腿に手をのせます。
「濡れてません!」
「顔赤いよ」
「そんなことないです」
「最後にもう一度したいんでしょ?」
「いいよ、してあげる」
「大丈夫です」
「じゃあ、どうして来たの?」
急に押し倒されそうになり、なんとか右手で支えようとしました。
その隙にスカートの裾から腿づたいに手を滑らせてきて、パンストの上から割れ目の部分に手が当たり、「ん…」思わず声を出してしまいました。

右手で体を支えた時に、昨夜私が濡らしたベッドがまだ濡れてるのがわかりました。
男性の力には勝てないのは明らかなので、
このまま押し倒されたりしたら…、服を汚したくないと思い、とっさに「ちょっと待って」「ん?」「脱ぐから待って」と言ってしまいました
「じゃぁ、脱いで」と私が脱ぐのを待ってました。
シャツを脱ぎ、キャミを脱ぎ、スカートを脱ぎ、パンストを脱ぎ、ブラとパンツだけになりました。
ブラを外しパンツを脱ぐと、いやらしいお汁が糸を引いてるのが見えました。

男性もパンツを脱ぎ、私が跨がるのを待っていました。チンポの上にゆっくりと腰をおとし、「はぁぁぁ」
「フェラからじゃないの? 我慢できなかったんだね? そのまま好きにしていいよ」
「あん、あん、あん…」「あっダメッ いっちゃう、いっちゃう」すぐに逝ってしまいました。

「場所変えようか」
手を引っ張られ窓際へ。カーテンを開け、窓に手を突くよう指示され、手をつきます。
昨夜と同じように、バックから挿れられ、乳首、クリを責められながら、部屋にパンパンという音が響きます。
「ほら、下からもあそこのホテルからも見られてるよ。見られるの好きなんでしょ?」
「あー ダメダメ でちゃうー」
ボタボタと床を濡らしてしまい、しばらくそのまま突かれつづけました。

立てなくなってきたので、ベッドに戻りました。
「あん、あん、あん、…」
「そこ、そこ、奥に当たってる、奥に当たってるよー、もっと、もっと突いてー」
「あー ダメー もうダメー」
何度か逝かされたあと、私の中にドクドクと注がれました。 隣の部屋の人や清掃の人にはバレバレだったと思います。

シャワーを借り、服を着て、10時すぎその部屋をでました。部屋をでる前、「忘れ物、昨夜のパンツ」とビニール袋を手渡されました。

部屋に戻り、荷物をまとめてホテルをあとにしました。

長くなりましたが、旅先での体験談でした。
13
投稿者:みかん
2021/11/07 09:36:06    (gYkqkBVn)
よっしーさん、ありがとうございます

北海道いいですよね。
14
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2021/11/07 14:00:35    (E62nrQ4C)
すごいエロい告白でしたね!

帰宅後、動画を見直しましたか?
15
投稿者:みかん
2021/11/07 14:39:52    (K6tYpBAY)
くろさん

動画は最後まで見ました。
見ながらオナしました
16
2021/11/07 14:42:13    (0OWoRVeV)
旅先だとついつい大胆になってしまいますよね^_^

いつか巡り逢いたいです!

17
投稿者:みかん
2021/11/07 14:56:06    (K6tYpBAY)
よっしーさん

ちょっと大胆になりすぎました…
相手の方も悪い人じゃなくよかったです

そのときはよろしくお願いします
18
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2021/11/07 15:01:19    (E62nrQ4C)
動画、実は、嬉しかったってことですね

少しずつアップしてください!
19
投稿者:take   take_engine640
2021/11/08 05:55:37    (mLCUfiCK)
えつちな思い出が出来ましたね。動画とか少し怖い思いをしたと思いますが、相手もオトナで良かったです。既婚の出張ビジネスマンかな。連絡先交換まで至らなかったのは残念ですが、人生一の?乱れた夜を改めて見られるのは良かったですね。
読んでるコチラもみかんさんの乱れた行為に興奮しました
20
投稿者:みかん
2021/11/08 06:41:43    (X7NUiEjz)
takeさん
既婚かどうかは聞いてませんが、観光できてたそうです。
連絡先は交換しませんでした。
もう一度会ってたとしても、あんなに乱れないと思います。


21
投稿者:みかん
2021/11/19 08:45:12    (F.F3b.X9)
その後、進展がありました。

書こうと思います

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。