ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/04 08:38:31 (.8cuoI4a)
北海道に紅葉と海鮮を食べにひとり旅してきました。26才です。
昨夜のことを思い出しながら書いてます。

たびの最後の夜ごはんは、デパ地下で惣菜を買って部屋で飲んだあと、21時頃、下着を着けずホテルのバーへ一杯だけ飲みに行きました。

客は疎らで、一人で飲んでた40才くらいの男性の近くに座り、カクテルを注文。朝食の時見かけたらしく、声をかけられました。「観光ですか?」とか話をしていると、カクテルが届き乾杯。
酔ってたのもあり楽しくお話しして、カクテルが空になったので店を出ることにしました。男性もじゃあ僕もと、楽しかったとか話しながら店をでました。
時々胸を視られているのは感じてて、少しドキドキしていました。

エレベーターに一緒に乗り、男性のほうが上の階だったので、いいなぁって言うと、「夜景観にきますか?」って誘われ、「いいの?」「どうぞどうぞ散らかしてるけど良ければ」と、男性の部屋にいきました。

部屋に入り、突き当たりの窓のカーテンを開けて、夜景を見ているところで、後ろからハグされるかのように胸を触られ、すぐ乳首を摘ままれ、思わず声を洩らしてしまいました。
窓ガラスに手をついた状態で、しばらく敏感な乳首を責められ、右手がスカートの裾のほうにいくのがガラスごしに見えました。
太腿を触りながら、少しずつ手が上がってきます。ついにパンツまで届いたとき「あれ?びしょびしょ?」と耳元で囁かれ、黙っていると、割れ目を指が上下に動き、いやらしい汁が腿をつたってくるのがわかりました。

もうすぐ、パンツの中に手が入ってくる。そう思っていると、彼の手が止まり、「どうしてほしい?」「もっと…」「もっと何?」「もっと触って」「じゃあ服脱いで」そう言われ、服を脱いでいると、彼も服を脱ぎパンツ一枚になっているのがガラスごしに見えていました。

さっきと同じ体制で、乳首をきゅっと摘ままれてから、左手がパンツの中に入ってきました。クリを触られ、「パンツ邪魔だね」パンツを脱がされ、「こんなに濡らして」と匂いを嗅がれ、「キレイだよ、エッチな体だね」と言いながら、二本の指が私の中に入ってきました。

あっという間に、床にいやらしいお汁がボタボタと溢れでてしまい、びしょびしょのまんこをびちゃびちゃと音をたててクンニされて、「あー イヤー」とか声をあげてたとおもいます。

濡れた床に座り込むように腰を落として、彼の膨らんだ股関を目の前にし、パンツを脱がすように言われ、パンツをおろし、口で咥えました。

そして、ベッドに移動し、M字脚を開いて彼の舌と指でまた逝かされました。
もう我慢できなくて「お願い、ちょうだい」、彼が「なにがほしいの?」「おちんぽ…おちんぽをおまんこにちょうだい、お願い」

おまんこの入口に、彼の亀頭が当たります。ゆっくりと彼のが私の中に沈んできました「あぁぁっ」「どうしてほしい?」「奥まで突いて いっぱい突いてー」とか言ってたと思います。正常位、騎乗位、対面座位、バックと体位を変えながら何度も逝かされました。
最後は彼が「もういきそう」と言いながら私の膣に奥深く、ドクドクと出されてしまいました。外に出してとか言う力もなかったです。

旅先なのか、酔ってたからなのか、頭が変になるくらい凄く気持ちよかった

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/04 09:27:53    (jY1XuN9o)
エロいね。
まだムラムラしてるなら、お相手しますよ^^
3
投稿者:みかん
2021/11/04 12:02:42    (ReAwF7oL)
そのまま少し寝ちゃって、時計を見たら0時過ぎ。隣には知らない男性、似てるけど泊まってる部屋じゃない。 えっちな気分になって飲みに行って、えっちしたんだと記憶が甦ってきました。
そうっと起きようとしたら、隣の男性も起きて、「凄く乱れてたね、いつもなの?」「中に出しちゃったけど本当に大丈夫?」
「えっ?」「あっ、うん…」
「もう帰っちゃうの?」と抱き寄せられ、キスされ、乳首を摘ままれ、「あん…」
「敏感だね」
帰らなきゃという思いと、気持ちいいのとがあって、 まんこを触られて、「ここは帰りたくないって、いってるよ?」そのまま、ビチャビチャと音を立てて濡らしてしまいました。
脚をひろげられ、亀頭が入口部分に。今さらながら「ゴム着けて」
「ないよ」彼の亀頭がぬるっと入り、「どうする? やめる?」 やめたくなく、首を横にふり、「気持ちよくしてあげるね」奥まで彼のが入ってきて、「あぁぁっ…ん…ん…」
ツボをおさえられてて、「やめて」「いい…」「ダメー」
騎乗位で夢中で腰をグラインドさせました
下から突き上げられると、奥に当たり、
正常位に戻り、また奥深くにドクドクと出されました。
顔の前に愛液と精液の混ざりあったものがついたチンポをもってきたので、お掃除フェラしました。 すぐには起き上がれそうになく、うとうとしていました。

シャワーを浴びて部屋に戻るか、そのまま部屋に戻るかお悩みました。
シャワー浴びれば、流れでまたしてしまいそう。
そのまま戻れば、途中で彼のがドロッとでてきそう。
そのまま部屋に戻ることにしました。
「精液を持って帰るんだね。淫乱だね」とか言われましたが、初対面の男性の精液が体内にあるというこに対してドキドキ?興奮しているような感じがしました。
パンツが見つけられなかったので、服だけを着て、お互いに「ありがとう」といって部屋をでました。
エレベーター内で、発情した牝というかいやらしい匂いを漂わせてる自分に気付き、急いで部屋に戻りました。
4
投稿者:(無名)
2021/11/04 12:27:16    (uyD5ZmW4)
素敵な出会いですね。
乱れた君の吐息が、妄想で抜けました
5
投稿者:みかん
2021/11/04 15:43:56    (GxOnCjOC)
素敵な出会いなのかな?
ちょっと混乱してるかも

また、続きかきますね
6
投稿者:みかん
2021/11/05 05:03:39    (AyxbslDl)

部屋に戻ったのが、2:30すぎくらい。
眠気と興奮と…
シャワーを浴びると、目が覚めて眠れなくなる、変な時間に眠って寝坊すると思い、
ホテルの朝ごはん楽しみだったので、6:30開店すぐに行こうと思い、念のためアラームをいっぱいセットして、電気をつけたまま横になりました。
5:00にアラームで起きて、シャワーで洗い流して、ゆっくりお風呂に入りました。
着替えて、帰る荷物を少しまとめてから、6:30朝食会場に向かいました。前日7:00すぎに行くと混んでたのと、早く行けば会うこともないだろうと思ったからです。

6:30に会場にいき、あの男性は居なかったので、ほっとしました。
おいしい朝食を窓側の席で、堪能しました(食べ過ぎました) 

ご飯も美味しかったし、飛行機までの時間何しようかなぁとか考えながら会場をでて、エレベーターに向かう時、まさかの再会をしてしまいました。

7
投稿者:(無名)
2021/11/05 08:13:26    (3LFO1/3b)
アフターピル、飲んだかな?
8
投稿者:(無名)
2021/11/06 02:12:21    (pVmIpPhn)
下着は着けづにバーに行ったんじゃなかったかな
まあ良いか
9
投稿者:みかん
2021/11/06 06:33:45    (WPQd35D0)
アフターピルはのんでません。

下着ではなく、ブラをつけずにでした。


10
投稿者:みかん
2021/11/06 07:40:51    (4i1tr8qC)
朝食を終え、エレベーターにむかうとき、まさかの再会してしまいました。
考えてみたらそうですよね。同じホテルに、泊まってるんだから。
前方から、私を見つけた男性はニヤニヤしながら、「おはよう」
会釈だけして通り過ぎようと思いましたが、
「おはよう」
「…みた? あとでおいでよ」
ももう行かないと思い、エレベーターに向かいました。何をみた?って言ったんだろう、聞き取れず、気にも止めませんでした。

部屋に戻り、いっぱい撮った写真を整理しようとスマホのアルバムを開くと、一覧に真っ黒なのと真っ白なのがあり、なんだろう思いながら開いてみると動画で、全部は見てませんが昨夜の行為が映っていました。
顔もはっきり映ってるし、「えっ?」声をだしてしまいました。

これ、あの男性も持ってたらどうしよう?スマホにはロックかかってるはずだし転送できるはずない。 でも、もし… 確認しに行かないと!と思い、朝食が終わった頃を見計らって、彼の部屋まで行くことにしました。
いま思えば行くべきではなかったと思います。
11
2021/11/06 09:49:53    (.unZcvOo)
エロいですね^_^
そんな淫乱な女性大好きです槌槌

私も先日仕事で北海道へ行ってました。

続き楽しみにしてますね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。