ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/09 17:46:08 (GessEgvf)
今月の7月末に後輩のA子が退職する。
今の仕事を辞めて、地元の関東で一人暮らしの姉と同居して一緒に暮らしてバイトしながら職探しするんだと。このコロナ禍で。

そうとは知らず先月の下旬に後輩A子から飲みのお誘いが有ったからテンション爆上げになった俺。

下心満載で飲みに行くと会社辞める相談(笑)

実はA子、俺が去年告白してフラれた子なんだわ。
A子はとにかく明るくて、愛嬌が有って、目がパッチリ二重でクリクリで可愛くて、胸もほどよくあって、ケツは程良くなくすげーデカくてプリッとしてる。どちらかと言うとスレンダーというよりムチッとした俺好みの体型。
しかも、多分というか間違いなくエロいと思ってた。

スカートは短いし、胸元が広いブラウスよく着てるし、最近コロナでご無沙汰だけど、以前はよく行ってた飲み会も下ネタ全開で言うし。

そんでもって惚れた俺は、去年A子が彼氏と別れたと聞いて、思い切って告白したんだけど、敢えなく撃沈(笑)

フラれた理由は微妙で
「俺先輩は仲良くしてくれる良い先輩で、彼氏というよりも、お兄ちゃん的な感じなんです…本当ゴメンナサイ」

しかし会社とは残酷な場所で同じ課にずっと目の前の席に居座るA子(笑)
まぁお互いこんな性格だし気まずくなる事なく、そのまま仲良いんだけどね。

んで、2人っきりで酒飲みながら辞めたいという相談。理由聞くと

営業飽きた。辛い。地方ヤダ。給料も高くない。
地元関東に帰って新しい仕事したい。

彼女の成績自体は悪くないし、周りからも期待されてるし、ムードメーカー的な子だから当然止めたんだけど、本人のやる気はもう全く無かった。

A子
「こっちに彼氏も居ないし、年齢的にも、タイミング的にも今かなって思ってます。」

相談というか、それ報告じゃね?と思いながら話聞いてたけど、やっぱりそんな感じ。
結局


「そこまで決めてるんなら、もう相談する必要ないんじゃね?A子がやりたいようにやれば良いよ」

結局、A子は近日中に退職届を所属長にに出すということに。

俺はというと、去年フラれた後もやっぱり気になってたし、はっきり言って困る。寂しい笑
でも強がっちゃった笑

お酒の力とは偉大なもので、俺も酔ってたし、言いたいこと色々言ってしまった。


「ぶっちゃけ言っていい?オレ寂しいんですけど笑」

A子
「オレ先輩、私が居なくなっても泣いちゃダメですよ笑」


「どうしよ。ちょっとだけ泣くかもしれん笑」

A子
「俺先輩って涙脆そうですよね笑」


「ところでオレが去年お前にフラれた話、誰にもしてないよな?」

A子
「してませんよ笑。そんな噂聞かないでしょ??」

俺「うん。聞かない笑。
まだ好きかもって言ったら引く??」

A子
「引かないですよ笑」

俺「んじゃ付き合って笑」

A子
「あのー来月から関東帰るつもりなんですけど笑」

俺「それじゃ7月末まで付き合って笑」

A子「それ意味わからないんですけど笑」

俺「えーやんえーやん。地方の思い出に笑」

A子「そんな事したら私が居なくなったとき寂しいでしょ?てゆーかやりたいだけでしょ笑?」

俺「そんな事ないって!ちょっとだけやりたいけど笑」

A子「やりたいんかい笑。でもやっぱり無理ですって…俺先輩のこと嫌いじゃないですし、気持ちは嬉しいけど今更そんな感じで見れないんですもん…」

俺は言った。
「あ、そう?じゃあやらせて笑」

A子
「はい!?ダメに決まってるじゃないですか笑」

俺「言う事なんでも聞いてやるから笑」

A子「何でも?100万円笑」

俺「え?お金の問題?笑
てゆーか高すぎ!むり笑
じゃあ…半分冗談だけど、いくらやったら考えるん?笑」

A子「んー。20万?笑」

俺「うわーリアル。でも、高っ!
俺、独身貴族やし、貯金もそれなりに有るけどー。10万なら出すで笑」

「10万?本当にくれるんですか?
えーどうしよ。しばらくバイト生活だし、引っ越しとか交通費とかかかるしなぁ~。」

え?これガチでいけそうじゃね?
と思った俺は
「誰にも言わないし、嫌がるようなこと無理矢理しないし、今ならプラス飛行機代!笑」

A子
「え~悩む笑。本当に秘密にしてくれます?
私が辞めたあとで言いふらしたりしません?
その前にガチなやつですかこれ?」

俺「うんガチなやつ笑。それに後輩を金で買ったとか恥ずかしくて言えんわな笑」

A子「それもそうだ笑」

俺「よし、商談成立!来週の土曜の夜泊まりに行こ!金はその時ちゃんと待ってくる笑」

A子「テンション上がりすぎでしょ~本当にするんですかぁ?仕方ないなあ笑」


んで先週泊まりに行ってきたというガチな話。
需要求む!
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まはろ
2021/07/09 18:17:26    (8LtCyWPm)
バリおもろい笑
プラス2万でハメ撮りいけました??笑
3
投稿者:(無名)
2021/07/09 18:31:12    (ZgpoqRLM)
金払わないとやらせてもらえないかショボいおっさんなんだねwww
4
投稿者:リョウ ◆S7kBMP34DU
2021/07/09 18:41:09    (GessEgvf)
しょぼいおっさん…その通り笑
でもまだギリ20代だし恋愛経験それなりにしてきたんだけどなぁ…この子は落とせんかったorz

生まれて初めて偉大なる金の力を利用した笑
続き後ほど!
5
投稿者:リョウ ◆S7kBMP34DU
2021/07/09 22:06:52    (qbOaku1Q)
そして迎えた先週の土曜日。
車で迎えに行き、私服姿のA子(可愛いぃ)を拾って飯に行った。
会話も弾みまくって楽し過ぎて金で買ってるのに彼女にでもなったかのような錯覚に襲われてしまった笑


A子は酒飲んで、俺は飲まずにノンアルでダラダラ過ごす。当然運転が有るからだけど、酒に弱い俺が飲んで勃たなかったら嫌だし、鮮明に憶えていたいし笑

そしてついにラブホへ!

着いて2人で適当に部屋を選んで入ると、俺は約束の10万が入った封筒をA子に渡した。

「確かにっ!笑」
っとA子が言うと俺は
「先にシャワー浴びる?一緒に入る笑?」
と言うと、お先に~とバスルームへ行ってしまった笑

ドキドキしながらバスルームから出てくるのを待ってたんだけど、そこのラブホって、バスルームと洗面台が広い部屋の中の仕切りの奥にあって、仕切は膝から下ぐらいは何もなくて、下から覗くと、仕切りの中が見えるんだよね。


そこで俺は閃いた笑
これ覗いたら下半身丸見えじゃね?
と思った。A子が出てくるのをベッドに横になってスマホを片手に心臓が飛び出そうなぐらいドキドキしながら待ってたら、ガチャっという音が!


A子が出てきた!
ベッドから落ちそうになりながら首を伸ばして床スレスレにすると、上半身は見えないが、凶暴な丸みを帯びた大きなプリケツが丸見え!

俺はあらかじめ録画モードにしていたスマホで盗撮開始!
もう少し手を伸ばすと鏡に映ったおっぱいも録画出来そうだけど、鏡に映ったらバレる可能性が有る…バレたら全てが終わる!
と思ってビビって10秒も録画出来なかったけど、死ぬ程ドキドキした!


一生分のおかずの確保に成功した俺は、次なる性行に期待しながらベッドに横たわって待っていた!

ホテルの部屋着に着替えて登場したA子に
「俺先輩覗きませんでした笑?」
と言われドキっとしたが、
「今から裸見れるのにするのに覗かないでしょ普通。笑」と言うと
「それもそうですよね笑。あ、でも電気消しますけどね笑」
俺「えー!少しはつけてよ電気!」
A子「少しだけですよ笑」

とりあえずバレてないから安心。笑

そのまま襲いかかりたいの我慢して風呂に入った俺は、入念に体を洗って歯を磨いて、ヒゲまで剃って臨戦体制は完了!

急いで体を拭いてバスタオルを腰に巻きA子の元へ!

A子は真っ暗にしてベッドに入ってたから俺は少し明るくしてA子にハグ!もうドッキドキ!

「俺先輩明るい!もう少し暗く…」
とA子は言ったけど無視!

オレはそのまま抱きしめてA子にキスすると、ちゃんとディープキスしてくれました!感激!
10万円の力恐るべし!

そもそも前の彼女と別れてから2年。右手が彼女だった俺は久々すぎて興奮しまくり笑

キスしながら服の上から張りの有るふっくらとしたおっぱいを揉みまくった俺は部屋着をはだけさせて、ついにA子のおっぱいとこんにちわ笑

少し大きめの乳輪?に小さめの綺麗な乳首!
俺は夢中で舐めまくった!

ンッと声を出すA子。
強く揉む、乳首摘む、舌先で舐める、優しく甘噛み、激しく吸う。
この無限ループが止まらない!
高1の童貞卒業の時ぐらい興奮しすぎておかしくなりそうだった!

A子は「ちょっと…俺先輩舐めすぎ…笑」
と言うと、俺は念願のA子の下半身に手を伸ばした!
6
投稿者:(無名)
2021/07/10 01:08:12    (V68iClxS)
お金の話が出た時点で己を弁えろよ。そこでヤらないで手紙の振りして5万位渡せばその後の展開が違ったのに、バカだな。
7
投稿者:リョウ ◆S7kBMP34DU
2021/07/10 05:42:21    (ntSic4Md)
6の人?
己を弁えろ。って弁えてますけど笑?
金で後輩の女の子を買ったゲス野郎ですけど何か笑笑??

その場で5万円渡してって、気持ち悪くないそれ?
何カッコつけてるの?何代それ?餞別?
下心満載でストレートにやらせての方が面白いに決まってるやん笑
8
投稿者:(無名)
2021/07/10 07:25:34    (oP4sAdvf)
6がキモすぎ笑
10万で後輩を買うって方が気持ち良くやれそう
9
投稿者:(無名)
2021/07/10 07:50:33    (YnhIAp4H)
1回ヤるのに10万なら小出しに風俗行ってやった方がいいわ(笑)まぁ~10万に釣られる女も女だけどね!
10
2021/07/10 08:34:32    (XI.M99nu)
10万円で話に乗ってくる後輩ちゃんいいですね^_^

続きに期待します。
11
投稿者:健太
2021/07/10 17:12:26    (w8qGLuMv)
6さん童話で良いので、1作品お願いいたします。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。