ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/09 17:46:08 (GessEgvf)
今月の7月末に後輩のA子が退職する。
今の仕事を辞めて、地元の関東で一人暮らしの姉と同居して一緒に暮らしてバイトしながら職探しするんだと。このコロナ禍で。

そうとは知らず先月の下旬に後輩A子から飲みのお誘いが有ったからテンション爆上げになった俺。

下心満載で飲みに行くと会社辞める相談(笑)

実はA子、俺が去年告白してフラれた子なんだわ。
A子はとにかく明るくて、愛嬌が有って、目がパッチリ二重でクリクリで可愛くて、胸もほどよくあって、ケツは程良くなくすげーデカくてプリッとしてる。どちらかと言うとスレンダーというよりムチッとした俺好みの体型。
しかも、多分というか間違いなくエロいと思ってた。

スカートは短いし、胸元が広いブラウスよく着てるし、最近コロナでご無沙汰だけど、以前はよく行ってた飲み会も下ネタ全開で言うし。

そんでもって惚れた俺は、去年A子が彼氏と別れたと聞いて、思い切って告白したんだけど、敢えなく撃沈(笑)

フラれた理由は微妙で
「俺先輩は仲良くしてくれる良い先輩で、彼氏というよりも、お兄ちゃん的な感じなんです…本当ゴメンナサイ」

しかし会社とは残酷な場所で同じ課にずっと目の前の席に居座るA子(笑)
まぁお互いこんな性格だし気まずくなる事なく、そのまま仲良いんだけどね。

んで、2人っきりで酒飲みながら辞めたいという相談。理由聞くと

営業飽きた。辛い。地方ヤダ。給料も高くない。
地元関東に帰って新しい仕事したい。

彼女の成績自体は悪くないし、周りからも期待されてるし、ムードメーカー的な子だから当然止めたんだけど、本人のやる気はもう全く無かった。

A子
「こっちに彼氏も居ないし、年齢的にも、タイミング的にも今かなって思ってます。」

相談というか、それ報告じゃね?と思いながら話聞いてたけど、やっぱりそんな感じ。
結局


「そこまで決めてるんなら、もう相談する必要ないんじゃね?A子がやりたいようにやれば良いよ」

結局、A子は近日中に退職届を所属長にに出すということに。

俺はというと、去年フラれた後もやっぱり気になってたし、はっきり言って困る。寂しい笑
でも強がっちゃった笑

お酒の力とは偉大なもので、俺も酔ってたし、言いたいこと色々言ってしまった。


「ぶっちゃけ言っていい?オレ寂しいんですけど笑」

A子
「オレ先輩、私が居なくなっても泣いちゃダメですよ笑」


「どうしよ。ちょっとだけ泣くかもしれん笑」

A子
「俺先輩って涙脆そうですよね笑」


「ところでオレが去年お前にフラれた話、誰にもしてないよな?」

A子
「してませんよ笑。そんな噂聞かないでしょ??」

俺「うん。聞かない笑。
まだ好きかもって言ったら引く??」

A子
「引かないですよ笑」

俺「んじゃ付き合って笑」

A子
「あのー来月から関東帰るつもりなんですけど笑」

俺「それじゃ7月末まで付き合って笑」

A子「それ意味わからないんですけど笑」

俺「えーやんえーやん。地方の思い出に笑」

A子「そんな事したら私が居なくなったとき寂しいでしょ?てゆーかやりたいだけでしょ笑?」

俺「そんな事ないって!ちょっとだけやりたいけど笑」

A子「やりたいんかい笑。でもやっぱり無理ですって…俺先輩のこと嫌いじゃないですし、気持ちは嬉しいけど今更そんな感じで見れないんですもん…」

俺は言った。
「あ、そう?じゃあやらせて笑」

A子
「はい!?ダメに決まってるじゃないですか笑」

俺「言う事なんでも聞いてやるから笑」

A子「何でも?100万円笑」

俺「え?お金の問題?笑
てゆーか高すぎ!むり笑
じゃあ…半分冗談だけど、いくらやったら考えるん?笑」

A子「んー。20万?笑」

俺「うわーリアル。でも、高っ!
俺、独身貴族やし、貯金もそれなりに有るけどー。10万なら出すで笑」

「10万?本当にくれるんですか?
えーどうしよ。しばらくバイト生活だし、引っ越しとか交通費とかかかるしなぁ~。」

え?これガチでいけそうじゃね?
と思った俺は
「誰にも言わないし、嫌がるようなこと無理矢理しないし、今ならプラス飛行機代!笑」

A子
「え~悩む笑。本当に秘密にしてくれます?
私が辞めたあとで言いふらしたりしません?
その前にガチなやつですかこれ?」

俺「うんガチなやつ笑。それに後輩を金で買ったとか恥ずかしくて言えんわな笑」

A子「それもそうだ笑」

俺「よし、商談成立!来週の土曜の夜泊まりに行こ!金はその時ちゃんと待ってくる笑」

A子「テンション上がりすぎでしょ~本当にするんですかぁ?仕方ないなあ笑」


んで先週泊まりに行ってきたというガチな話。
需要求む!
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:リョウ ◆S7kBMP34DU
2021/07/12 13:21:03    (5rg8IS0W)
ここで2人のスペックと近況について
あと、今後の計画について。


今年30歳迎える。
前の彼女と2年前に別れた。
背は180。どちらかというと痩せ型。人並み以上ぐらいは恋愛経験あると思う。尻フェチ笑。
ナンネットは動画とか画像とか見るぐらいで、投稿とか参加は無い。

趣味はオナニー笑。好きなジャンルは素人もの笑
あとは学生の頃からやってるビリヤード。
B級上位だと思ってる。
メインキューはmezzの安物で、バット、シャフト合わせても10万程度。

あまり車に興味は無いが愛車は去年買ったランボルギーニ(カローラツーリング笑)

年収600~700程度。
独身で実家暮らし。
酒は飲めないことは無いが弱いし、晩酌もしない。タバコも吸わない。ギャンブルしない。

趣味のビリヤードも、キューさえ持っていれば3時間1000円程度で遊べるから金はあまりかからない。
風俗は若い頃は同期と時々行ってたけど、ここ数年、全く行ってない。そして浪費癖が無いから、大卒して就職してから自然と貯まった貯金は結構な額に。


A子のスペック
背は155。顔は可愛い系で童顔。25歳。
一般的に見ても可愛いと思う。
体重は50キロは無いと思う。予想はC~Dカップ。今度聞いてみよう笑
モデルのようなスレンダーというほどでは無いけど、ウエストはくびれも有って、尻はデカくて
90ぐらいあると思う笑。
趣味は洋服買いとゲームとアニメ笑。


近況は
昨日、一昨日の土日は会ってない。
会うのは今週の土曜日の17日。

仕事の方はというと
A子は先月末に退職届を提出。
その時は当然上司に反対されたけど、辞めると決めてしまっている人を止めるなんて土台無理な話。

上司から「お前からも説得して、何とか思いとどまらせて、やる気を出させてやってくれないか?」
と言われたが、既に説得は無理だったし、その頃A子を金で買って(ヤル気)を出しまくってる俺に言われても困る笑


今現在、当然金の力では有るが、関係を持った俺とA子は今まで以上に距離が近くに感じる。
LINEも頻繁にするし、彼女になったと錯覚するほど。

ここ最近 A子も俺も仕事に追われる毎日で、特にA子は仕事の引き継ぎや後処理に追われて忙しそう。
何とか23日の金曜には全ての業務を終わらせて、あとは有休消化。
荷造りなんかの準備をして月末の31日の土曜日に関東へ行ってしまう。

A子は近日中に31日のチケットを予約するつもりにしてる。当然俺はチケット代は約束通り払うつもりでいる。でも何となくだけど、A子は受け取らない気がする。

そして実は今、いろいろ計画中。笑


A子が関東へ行く日の31日。俺は31、1日と休み。
その日にA子を車で半日かけて関東まで引っ越しの手伝いを兼ねて連れて行こうかと。

A子は最初は引っ越し業者に頼むつもりでいたけど、極力荷物を少なくして、送るつもりでいる。

パソコンや洋服類、趣味のゲーム類とか、寝具一式などなど。


姉の所にある程度揃っているから、家具、家電は要らないから引き取りに来てもらって売却する予定。
売れればの話らしいけど。


それぐらいの荷物だったら、オレのランボルギーニ(しつこいw)の後ろ倒せば載りそうだし、車で行こうと思えば行けない距離では無いし持っていける荷物も圧倒的に増える。


問題はA子が嫌がらないかどうか。
姉に俺のことを、なんて説明したら良いのか分からないだろうし、姉とA子の部屋の所在も俺に教える事になる。

お金はかかるけど、移動も飛行機の方が圧倒的に楽だし早いし。荷物だって郵送できる。

でも俺はバカだから役に立ちたいし、長時間のドライブデートして、途中のホテルで一泊できる。そんなの楽しいに決まってる。

ぶっちゃけA子は俺に少しは好意を持ってくれてる気がしてる。あれ以上金取ろうとしないし。

今までは、そんな気になれなかったとしても、sexしてみると、あれ?もしかしてアリかも…的な?笑

どちらにせよ、俺はA子とお別れの時にもう一回告白して、遠距離でもいいから、俺の彼女になってくれっ!て言うつもり。無理ならセフレに…笑

今決まっている予定としては、17日は買い物&ホテルデート。ぶっちゃけその夜、盗撮したい笑。

でもバレたら怖い!
彼女作戦どころか、遠距離セフレ作戦も台無しに。
あと、快く次回もOKしてくれたA子に申し訳ない。という事で、盗撮はやめとこう。
だがしかしハメ撮り頼んでみる!
もしダメなら画像だけでも撮らせてもらう!笑

あと、A子の最終日の23日、コロナのせいで送別会は無い予定だから、23日の夜は2人でプチ送別会してやりたい。そしてヤリタイ笑

そして31日~1日は関東へ連れて行ってやりたい。

このスレ見てる人ならどう思う?
関東に連れて行くとか、変な提案しない方がいいと思います?皆さんの意見をお聞きしたい!
23
投稿者:**** 2021/07/12 15:35:07(****)
投稿削除済み
24
投稿者:(無名)
2021/07/12 16:14:03    (OiWMQ14I)
車で半日くらいのところだったら誘うべき!
25
投稿者:ヤス
2021/07/12 22:59:24    (ZtDhW6Y8)
ワンボックス借りて送ってあげたら、道中でカーSEXも出来るんでは?せっかくのチャンスものにしてくださいね。
26
投稿者:たーすけ   jojoman
2021/07/13 00:39:00    (lEy/aGjx)
最高に興奮する内容ですね!
私もかわいい友達にお金渡してやりたいです
素人を金で抱くってエロいです
引っ越しはどうでしょうね
お姉さんと彼氏がいない間に二人で搬入できるなら
引越し代浮いて喜ぶと思いますけどね
そしてお姉さんのいない間に一発やれれば最高ですねw
27
2021/07/13 07:47:35    (9PTUnGOG)
計画通り31~1日は関東の引越し+プチ旅行を提案した方がいいと思います。
後輩ちゃんも既に心を開いてくれてますよね。
申し訳ないから、と一度は断ってきそうですけど頼ってくれると思います。

うまくいくように願ってます。

28
投稿者:(無名)
2021/07/13 09:33:38    (RFqsuQpC)
年収600~700でランボルギーニ持ってて実家暮らし?(笑)あり得んわ~(笑)1人暮らしならその女自由に連れ込めるじゃん(笑)
29
投稿者:リョウ ◆S7kBMP34DU
2021/07/13 10:47:40    (Mwl.VE/q)
28番。
ランボルギーニとか本当に持ってる訳ないやん…
買えるか笑。
まぁ車に興味あんまりないから金持ってても買わんけど笑。俺のスペックは大した内容じゃないやろ嘘ついてないよ。


他の方へ
とりあえず、今日の夜、A子に伝えてみます!
30
投稿者:(無名)
2021/07/13 11:31:42    (Mf66ImlG)
なかなか良い内容だったが、22のスペックのとこでボロが出たな。
クセというか、ワンパターン。
31
投稿者:(無名)
2021/07/13 13:16:58    (5DAlgrFR)
誰も金くれれば遣る人多いいよ
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。