ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/27 12:15:34 (DWhMKsDD)
はじめまして。
私は30歳の独身で建設業の現場監督をしています。
仕事は日曜しかなく彼女もいません。
趣味もこれといってなく、休日はアダルトチャットでオナニーを見せ合う事にはまっています。

今の現場での出来事です。
GW明けから、塗装業の仕事が忙しくなり塗装業者を増員する事になりました。
GW明けから6人の新しい作業員が現場に入りました。
その中に夏子という22歳の若い女性がいました。
最近は建設業にも女性が来ることが増えましたがこんなに若い子は初めてだなぁと思いながら書類を見ていました。40~50代の女性作業員は4名ほどいました。
私は現場監督の為、入所書類として作業員の個人情報や写真なども見る事ができます。
夏子は経験年数が3ヶ月と記載されており経験が浅いようでした。
身長は152センチ、体重は41キロと記載されておりとても小柄の印象でした。
顔写真は茶髪の少し前のヤンキーみたいな感じの顔でしたが、可愛いと思いました。
それと印象的だったのが、右目の下に2つ並んだホクロがありました。

入所教育が終わり、実際に夏子を見ると本当に小柄でスリム、顔も可愛いらしい感じでした。ネイルもしていて若いなあと思いました。
私は塗装の担当も兼務していた為、夏子を含めた6人に現場案内をしたり、施設の説明をしました。
夏子は私の働いてる現場で働くようになりました。
塗装業は雨が降ったら作業ができない為、雨の日は休日となります。
そして梅雨前という事もあり、雨が降っていない日は残業をしてもらい各エリアごとの工期に間に合わせていきます。
残業時間になると他の作業員は帰り、塗装業者だけ残業する日も増えていきました。
塗装業者は1人1人、エリアに散らばって作業する事が多いです。私は残業時間は主に塗装業者を見て回るようにしていました。
(危険な作業をしていないか、塗り残しはないか等の確認)
私は現場を見ている中で夏子が塗っている所は少し長目に見ていました。
経験が浅く危険だと思ったのと、やはり若い女性なのでエロい目で見てしまう為です。
塗装業者の服装は作業服のズボンに上はロンTみたいな格好で仕事をする人が多いです。(現場では半袖禁止の為)
そこに安全帯とヘルメットを装着して作業を行います。
最近の安全帯はフルハーネスタイプに移行しています。(わからない方はGoogleで調べてください)
夏子もフルハーネスタイプの安全帯を使用しており、胸のベルトが胸を挟み込んでいで、胸を寄せているような形になります。
夏子はスリムな為、A~Bカップぐらいでしょうか?
胸は小さいですが、ベルトで寄せられた胸を見ると興奮してしまいます。現場ですれ違うたびに「ご安全に!」と言いながら夏子の胸元ばかり見ています。
塗装はしゃがんだりする事も多く、夏子の腰のパンチラを見た事もあります。
それからたまに首元が緩い作業着の時があり、その時は夏子の正面に行き現場を確認するふりをしてブラチラを狙っていました。
現場で見るブラチラやパンチラは最高でした。やはり、胸は大きくありませんでしたが彼女がいない私にとっては最高のオカズでした。

塗装業者の中に唯一仲がいい作業員(なおき)がいたので夏子の事を聞いてみました。
私「あの、夏子さんって子は何でこの仕事してるの?あんな若くてかわいいのに珍しいよね。」
なおき「なんか飲食店で働いてたみたいだけど、コロナの影響で閉店したらしいよ。」
私「そうなんだ。でも、建設業にこなく

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/07/01 08:39:42    (LPbFGFRs)
仕事に戻ってきた夏子ちゃんとは、どんな会話があったのでしょうか?
気になります。
13
投稿者:ゆうた
2021/07/03 05:59:57    (/TffnvDc)
夏子はいつも通り作業も行なっていました。
私は残念時間に夏子の作業場を廻りました。
私「体調は大丈夫?」
夏子「はい、大丈夫です。心配お掛けして申し訳ありません。」
私「大丈夫ならよかった。暑いから無理しないようにね。」
夏子「はい。ありがとうございます。」
私は当たり障りのない会話をして他の作業場を見に行きます。

その日の夜にアダルトチャットを見てみると、のぞみはログインしていました。私は安心しました。
のぞみとも少しメッセージのやり取りをしました。
私「本当にごめんね。」
のぞみ「何がですか?」
私「体調崩したのも俺が悪いでしょ?」
のぞみ「そんな事ないですよ。本当に体調悪くて。あっ、それより誰にも言ってませんか?」
私「もちろん言ってないよ。信じて。」
のぞみ「よかった。もし、現場の人に話したら私現場辞めますから。」
そんな事を話しました。私は絶対誰にも言わない事を約束しました。
その日ものぞみはテレビ通話で綺麗な貧乳を見せてくれました。

14
2021/07/04 09:25:52    (SklwROJp)
アダルトチャット復活後の発展がありそうですね。
期待してます。
15
投稿者:(無名)
2021/07/06 11:10:21    (LL05UVqx)
この後の 展開は?
気になります
 続き 楽しみにしています
忙しいとは思いますが よろしくお願いします
  
16
投稿者:ゆうた
2021/07/09 00:43:59    (7rhE86h9)
7月の初旬の事でした。
その日は前日から雨予報で塗装業者は休みでした。
私は出社しましたが、雨が強かった為他の業者も作業を中止する事にしました。
私は事務作業が残っていた為、昼まで仕事をして、午後休を使い帰宅しました。

急に昼から休みになった為予定もなく部屋でゴロゴロしていました。
なんだからムラムラしてきてオナニーしようと思いアダルトチャットを開きました。
すると、お気に入りに登録しているのぞみ(夏子)かログインしていました。
私はのぞみにメッセージを送りました。
私「こんにちは。通話したいなあ。」
のぞみからはすぐに返信が来ました。
のぞみ「ゆうたさん休みなんですか?通話大丈夫ですよ。」
私は普通の通話をしました。
私「昼から休みになって暇しててさ。」
のぞみ「そうなんですね。おつかれさまです。私なんて朝から暇ですよ。」
私「そうなんだ。お茶でも行く?」
私は冗談で言いました。
のぞみ「えー?」
私「ごめんごめん、彼氏に怒られちゃうよね。」
のぞみ「彼氏は大丈夫ですけど、化粧とかしてないんで30分ぐらいかかりますよ?」
私「え?いいの?」
のぞみ「はい。予定もないので。待てるなら行きますよ。」
私は待ち合わせ場所(コーヒーチェーン店)と時間を決め通話を切りました。
私はテンションが、上がり一応シャワーを浴び着替えて待ち合わせ場所に行きました。
私は時間の2分ぐらい前につきました。

アダルトチャットでのぞみに着いたとメッセージを送りました。
私は車の中で待っていました。
待ち合わせ時間から6分ぐらい過ぎたぐらいに車が駐車場に入ってきました。
運転しているのが夏子だとわかりました。
私は夏子が車を駐車した場所に向かいます。
夏子は私を見ると笑顔で会釈しました。
車から降りるといつもの作業着とは違い、お洒落をしていました。
白いTシャツに黒のサロペットを着ていました。化粧もいつもより丁寧にしているように見えました。
普通の可愛い女の子でした。
私「来てくれてありがとう。中入ろうか?」
夏子「いえいえ。誘って頂いてありがとうございます。」
2人でお店の中に入りました。
店に入ると2人でコーヒーとケーキを頼みました。
私「彼氏は仕事?」
夏子「彼氏とはこの前別れて。それでこの前休んだんですよ。」
私「そうだったんだね。ごめんね。こんな話して。」
夏子「いいんですよ。てか、聞いてくださいよ!彼氏浮気してたんですよ。3ヶ月も。もう、ほんと許せなくて別れました。」
私「そかそか。俺で良ければ話聞くよ。」
夏子は彼氏にかなり怒っているらしくずっと彼氏の愚痴や別れる経緯を話してくれました。
私は相槌を打ちながら優しく聞いて、夏子をなだめました。

17
投稿者:ゆうた
2021/07/09 01:26:49    (7rhE86h9)
私「そういえば、最近ネックレスしてないね?」
夏子「あれ、彼氏から謝罪するのと一緒に貰ったんですけど別れる時に返しました。」
私「あ、そうなんだね。」
夏子はすごく明るい感じで話しています。
彼氏の事は吹っ切れているようでした。
夏子ばかり話していました。
夏子は彼氏の愚痴を言い終えるとスッキリしたような顔をしていました。
夏子「元カレの愚痴を誰かに聞いてほしくて。ゆうたさんありがとうございました。」
私「いいよ。夏子ちゃんと話せて嬉しかったし。」
夏子「でも、チャットにログインしてたからムラムラしてたんでしょ?」夏子は小声で話します。
私「少しね。帰ってからまたするから。」私も小声で答えます。
夏子「ゆうたさん、店出ません?」
私「いいよ。」私は会計をして店を出ました。
夏子「少し私の車で話しましょう。」
そう言って夏子は私を車に乗せます。
夏子の車は軽ですが、車内は綺麗で女子の香りがしました。車に乗ると
夏子「ゆうたさんまだ時間あります?」
私「うん。予定ないから全然時間あるよ。」
夏子「コーヒーとケーキ奢って貰ったし、愚痴も聞いて貰ったから気持ちだけ御礼させてください。」
そう言って夏子は車を出します。
私「どこ行くの?」
夏子「私のお気に入りの所です。」
車内では夏子がなぜ塗装業をしているのか、どんな飲食店で働いていたのかを話ました。

コーヒーチェーン店から15分ぐらい車を走らせました。車は海岸通りの駐車場に着きました。
夏子「晴れてたら夕日が綺麗で景色最高なんですよ。たまに1人で来て癒されてます。」
あいにくこの日は雨で16時ぐらいで景色の良さもあまりわかりませんでした。

夏子は雨なのにフロントに日焼けシートを貼りました。
そして、車内を通り後部座席に行きました。
夏子「ゆうたさんも来てください。」
私は言われるがまま夏子の隣に座りました。

夏子「ゆうたさん、ほんとはオナニーしたかったんですよね?」夏子は笑いながら聞きます。
私「まぁ、ムラムラしてたからアダルトチャット見てたからね。」私も笑いながら答えます。
夏子「しゃぁ、気持ちだけですけど…」
そういうと、夏子はサロペットの肩紐を下ろしました。
白いTシャツを捲るとピンクのブラを見せてくれました。
私は突然の事で驚きましたが、ちんぽは反応していました。
私「夏子ちゃん、すごい綺麗な体だね。」
私はズボンとパンツを下ろしちんぽを出して触りました。
夏子は笑顔でブラを見せています。
夏子「チャットでも見せたし、現場でも見てますよね?」
私「え?バレてた?」
夏子「バレてますよ。そういう視線てすぐ分かりますから。」
私「なんだぁ。」
夏子「ゆうたさんのもうビンビンですね。」
私「そりゃ、こんな綺麗なブラ見せられたら。」
夏子「じゃぁ、これなら?」
夏子はブラを捲りあげ、おっぱいが見えるようにしました。
私「わぁーほんと綺麗だね。」
テレビ通話で見るより、やはり綺麗でした。
夏子「出るならここに出してくださいね。」
夏子はティッシュを5~6枚とり、私に渡してきました。
私「すごい綺麗だね。」
私は我慢出来ずにティッシュに出してしまいました。
夏子「すごいたくさん出ましたね。よかったです。」
私「ありがとう。すごく気持ちよかったよ。」
私と夏子は服を整え、前の席に移動してコーヒー店に戻りました。
夏子「みんなには絶対内緒ですからね。」
私「分かってるよ。」
そう言って、お互い帰りました。

それからも毎日のようにチャットを続けています。
18
投稿者:(無名)
2021/08/18 12:15:08    (BvBsOPAx)
続きが気になります!
続きお願いしますm(_ _)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。