ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/27 12:15:34 (DWhMKsDD)
はじめまして。
私は30歳の独身で建設業の現場監督をしています。
仕事は日曜しかなく彼女もいません。
趣味もこれといってなく、休日はアダルトチャットでオナニーを見せ合う事にはまっています。

今の現場での出来事です。
GW明けから、塗装業の仕事が忙しくなり塗装業者を増員する事になりました。
GW明けから6人の新しい作業員が現場に入りました。
その中に夏子という22歳の若い女性がいました。
最近は建設業にも女性が来ることが増えましたがこんなに若い子は初めてだなぁと思いながら書類を見ていました。40~50代の女性作業員は4名ほどいました。
私は現場監督の為、入所書類として作業員の個人情報や写真なども見る事ができます。
夏子は経験年数が3ヶ月と記載されており経験が浅いようでした。
身長は152センチ、体重は41キロと記載されておりとても小柄の印象でした。
顔写真は茶髪の少し前のヤンキーみたいな感じの顔でしたが、可愛いと思いました。
それと印象的だったのが、右目の下に2つ並んだホクロがありました。

入所教育が終わり、実際に夏子を見ると本当に小柄でスリム、顔も可愛いらしい感じでした。ネイルもしていて若いなあと思いました。
私は塗装の担当も兼務していた為、夏子を含めた6人に現場案内をしたり、施設の説明をしました。
夏子は私の働いてる現場で働くようになりました。
塗装業は雨が降ったら作業ができない為、雨の日は休日となります。
そして梅雨前という事もあり、雨が降っていない日は残業をしてもらい各エリアごとの工期に間に合わせていきます。
残業時間になると他の作業員は帰り、塗装業者だけ残業する日も増えていきました。
塗装業者は1人1人、エリアに散らばって作業する事が多いです。私は残業時間は主に塗装業者を見て回るようにしていました。
(危険な作業をしていないか、塗り残しはないか等の確認)
私は現場を見ている中で夏子が塗っている所は少し長目に見ていました。
経験が浅く危険だと思ったのと、やはり若い女性なのでエロい目で見てしまう為です。
塗装業者の服装は作業服のズボンに上はロンTみたいな格好で仕事をする人が多いです。(現場では半袖禁止の為)
そこに安全帯とヘルメットを装着して作業を行います。
最近の安全帯はフルハーネスタイプに移行しています。(わからない方はGoogleで調べてください)
夏子もフルハーネスタイプの安全帯を使用しており、胸のベルトが胸を挟み込んでいで、胸を寄せているような形になります。
夏子はスリムな為、A~Bカップぐらいでしょうか?
胸は小さいですが、ベルトで寄せられた胸を見ると興奮してしまいます。現場ですれ違うたびに「ご安全に!」と言いながら夏子の胸元ばかり見ています。
塗装はしゃがんだりする事も多く、夏子の腰のパンチラを見た事もあります。
それからたまに首元が緩い作業着の時があり、その時は夏子の正面に行き現場を確認するふりをしてブラチラを狙っていました。
現場で見るブラチラやパンチラは最高でした。やはり、胸は大きくありませんでしたが彼女がいない私にとっては最高のオカズでした。

塗装業者の中に唯一仲がいい作業員(なおき)がいたので夏子の事を聞いてみました。
私「あの、夏子さんって子は何でこの仕事してるの?あんな若くてかわいいのに珍しいよね。」
なおき「なんか飲食店で働いてたみたいだけど、コロナの影響で閉店したらしいよ。」
私「そうなんだ。でも、建設業にこなく

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうた
2021/06/27 12:52:34    (DWhMKsDD)
すみません、途中で間違えて投稿してしいました。

私「そうなんだ。でも、建設業で働かなくても他に仕事ありそうなのにね。」
なおき「夏子ちゃんは社長の親戚だから、社長が誘ったんじゃないかな?人が足りないって言ってたから。」
私「親戚なんだ。なるほどね。まぁ、給料も悪くないだろうからね。」
こんな会話をして夏子の情報を書き出しました。
もっと夏子の事を知りたかったですが、話しかけてるところを他の人に見られると冷やかされたりされそうなので、会う度に挨拶程度しかできませんでした。
しかし、現場では夏子に癒される生活が1週間程続きました。
5月中旬になり、私が働いてる現場も梅雨入りしました。
雨の日が続き、夏子を見れない日が続きました。1週間に1日しか会わない日もあり、少しがっかりしていました。

そんなある休日、いつものようにアダルトチャットをしながらいつも相手をしてくれる女性がログインしていなかった為、見せ合い出来る女性を探していました。
私が使っているアダルトチャットには新人という検索欄があります。
私はそこで検索していると1人の女性を見つけました。
その女性はのぞみという名前でした。
プロフィールは
20歳、海外住み、未婚、スリム・小柄、飲食店勤務
メッセージは
はじめまして。始めたばっかりでわからない事だらけだけど、いっぱい頑張るのでよろしくお願いします。
と記載されていました。
そして、私が気になったのはプロフィール写真でした。一枚は首から下の上半身の写真。(もちろん服を着ている)もう一枚はマスクをした顔写真でした。右目の下のホクロはありませんでしたが、夏子にそっくりな顔をしていました。
私は夏子と似ていた為、気になってメッセージを送りました。
私「はじめまして。とても綺麗だったのでメッセージしました。仲良くなりたいです。」
ログインしていたので、返信はすぐに来ました。
のぞみ「メッセージありがとうございます。私は最近登録したばかりなので、わからない事だらけですがよろしくお願いします。」と来ましたね。
私はいきなりアダルトは厳しいと思い、音声通話を出来ないか聞きました。
のぞみは「全然大丈夫ですよ。」と返事が来ました。
私はすぐに音声通話を掛けました。
のぞみはすぐに電話に出ると明るく話してくれました。
私「何でチャットレディをしているの?」
のぞみ「飲食店で働いていたんですけど、コロナの影響で閉店してしまったので少しでも稼げればと思い登録しました。」
私「彼氏はいないの?」
のぞみ「いますよ。彼氏には内緒でチャットレディしています。」
などと当たり障りない会話を続けました。
本当に夏子と話しているかのようで興奮しました。
そして、打ち解けてきたところで
私「のぞみさんは何カップあるの?」
のぞみ「私小さいんですよ。Bしかなくて。」
私「いいじゃん。絶対美乳だよね?」
のぞみ「そんな事ないですよ。」笑いながら答えていました。
私「下着の色教えて。」
のぞみ「今日はピンクですよ。」
私「おー、見たいなあ。」
のぞみ「ダメです。恥ずかしいので仲良くなったらですね槌」
こんな会話までしました。私は通話中にイッテしまいました。
それから、のぞみとは何度もメッセージのやり取りをしました。日常会話から少しエッチな話まで。
私はアダルトチャットに登録して2年近かったので、かなりポイントを買っていました。
少しではありますが、のぞみにギフトを送ったりしました。
毎日のぞみとやり取りをして、私はのぞみのエロいところが見たくてたまりませんでした。
そして、現場ではたまに来る夏子をみながらのぞみと似てるなぁと思いながらのぞみと夏子を重ね合わせてエロい目で見ていました。


3
投稿者:ゆうた
2021/06/27 13:45:07    (DWhMKsDD)
私はのぞみとチャットをしている中で、ある事に気付きました。
私が登録しているアダルトチャットはヒミツの写真というフォルダがあり、ポイントを払えばその写真を見れるシステムがあります。
のぞみはそこに写真を投稿していました。
私は100ポイントを支払いヒミツの写真を見ました。
そこにはマスクをしていないのぞみの顔写真が保存されていました。
なんとその写真には右目の下にホクロのようなものがありました。画像が少し荒くて確証は持てませんが、ホクロのように見えます。顔はやはり、夏子にかなり似ています。
それともう一つ、首元にもホクロのようなものがありました。私は夏子のブラチラを見た時に夏子の首元にホクロがあるのを確認しています。場所もほぼ同じ場所でした。
私は写真の悪用か?とも思いました。
そして、のぞみから「ビデオ通話したいです」とメッセージが。
ビデオ通話のほうが報酬がいい為、お願いしてきたのだと思います。
私は「いいよ。顔は無理かな?」と返信しました。
のぞみ「顔出しはできません。身バレが怖いので。」
私「知り合いなんて滅多にいないから大丈夫だよ。」
のぞみ「無理ですよ。怖いので。」
のぞみは顔を見せてくれなかった。
確かに、チャット内でも顔見せしてくれる女性は数少ない。
私は顔見れない事を承知でビデオ通話を掛けました。
ビデオ通話を掛ける前にiPhoneの録画を開始しました。
私は座って首から下を写しました。
のぞみも座っているようで、上半身の首から下が写っていました。のぞみはパジャマのようでグレーのTシャツを着ていました。
体が画面に写ったままいつも通り日常会話を5分ぐらい話ました。
私はムラムラしてきたので会話を下ネタへ。
私「今日の下着は何色?」
のぞみ「今日は黒です。」
私「見たいなぁ。のぞみの可愛いブラ」
のぞみ「はい。恥ずかしいけどいいですよ。」
のぞみは覚悟をしていたのか、イヤホンを外すとTシャツを脱いでブラ姿になりました。色白で手元だけ日に焼けた美しい体でした。
スリムで胸も小振り。私好みでした。
白い肌に黒いブラがとてもエロく見えました。
やはり、胸はBカップぐらいです。
私「綺麗だね。もっと見えるように、胸を寄せて、カメラに近づいて」
のぞみは指示に従いました。谷間が少し出来るぐらいに、胸を寄せカメラに近づいてきました。その時に首元にホクロがあるのが確認できました。
私「綺麗だね。パンツも見せれる?」
のぞみ「はい。」
のぞみは立ち上がり、グレーのショーパン?を脱ぎました。
パンツもお揃いの黒でした。細い華奢な脚がエロいです。
のぞみはカメラのアングルを少し下に向け、ブラとパンツが見えるように座りました。
のぞみ「ゆうたさんは脱がないの?」
私「なに?見たいの?」
のぞみ「見たいなぁ。」
私も上と下を脱ぎ、パンツ姿になりちんこを触りました。
のぞみは胸を揉んだり、おまんこを触るような素振りを見せます。
私お願いをします。
私「やっぱり顔が見たいけどダメ?」
のぞみ「それはダメです。」
私「そっか。そうだよね。髪型とかは?」
のぞみ「うーん、一瞬なら」
のぞみはそう言うと右手で携帯を取り、ほんとに一瞬でしたが、髪型と右の横顔が写りました。
その時点ではホクロは確認できませんでした。
私「ありがとう。やっぱり可愛い雰囲気だね。」
私「最後におっぱい見せてくれる?」
のぞみ「えー、それは恥ずかしいです。」
私「じゃぁ、ブラをあげれるところまであげてよ。」
のぞみはブラを少しずつ上げていきます。
私はパンツを脱ぎ、フィニッシュの準備をします。
のぞみ「ここが限界です。」
乳首は見えませんが、下乳が見えています。
のぞみ「ゆうたさんの元気ですね。」
私のぞみのおっぱいのおかけ。イクよ。」
のぞみは下乳をアップにしてくれました。
私はのぞみの下乳を見ながらイキました。
私「ありがとう。気持ちよかったよ。今度はおっぱい見たいなぁ。」
のぞみ「こちらこそありがとうございました。見せれるかわかりませんけど、頑張ります。」
そう言って電話を切りました。
私は電話を切ると、動画の確認をしました。
何度も一時停止を繰り返し、確認します。
首元のホクロは間違いなくありました。
右目の下のホクロは画像がブレていて、はっきりわかりませんが、黒ホクロのようなものが並んでいました。
私は夏子の可能性が高いと思いました。

4
投稿者:ゆうた
2021/06/27 14:34:13    (DWhMKsDD)
私は次の日は雨は降っていませんでした。
この日も夏子は仕事をしていて、私は何度も見ましたがのぞみとそっくりです。
私はまた、ブラチラを狙って夏子をチラチラ見ていました。
ブラチラは見えませんでしたが、今日は今までしていなかったネックレスをしていました。
シルバーのネックレスにリングが2つぶら下がった形です。
やはり、首元にのぞみと同じ様にホクロがあります。
私は「ご安全に」と挨拶をして現場を去りました。
私は家に帰ってからのぞみとのチャットをしました。いつも通り日常会話です。
やり取りをしてる間に昨日の動画を見ていると、急にムラムラしてきました。
いつもはメッセージをして電話かけるよ?と言って掛けますが、その日はムラムラが抑え切らず、iPhoneの録画ボタンを押しビデオ通話を掛けてしまいました。
のぞみはなかなか出ません。私は出るまで待ちました。
しばらくしてのぞみは電話に出ました。
のぞみ「すみません。髪の毛乾かしてました。」
カメラにはのぞみの上半身が写っています。今日は白いTシャツを着ていました。
私「ごめん、ごめんちょっとムラムラしちゃって。」
私はある事に気付きました。のぞみは昨日していなかったネックレスをしています。シルバーでリングが2つぶら下がっています。夏子と同じです。
私「今日はネックレスしてるんだね。可愛い。」
のぞみ「あっ、これはプレゼントでもらって‥。」のぞみは慌ててネックレスを外しました。
私「彼氏から?外さなくてもいいのに。」
のぞみ「…」
私「ごめん、怒っちゃった?」
私は話題を変えます。
私「チャットレディになって稼げた?」
のぞみ「そうですね。ゆうたさんのおかげでかなり。多い日は1日7千円ぐらい貰えますよ。」
私「え?そんなに貰えるの?いいなぁ。」
のぞみ「やっぱりビデオ通話が1番稼げるみたいです。」
私「他にもビデオ通話してる人いる?」
のぞみ「はい。たまにですけど、6人くらいですね。」
私「みんなにいやらしい体見せてるの?彼氏いるのにね。」
のぞみ「もういじめないでくださいよ。」
私「のぞみちゃんブラ見せて。」
のぞみは指示に従い、白いTシャツを脱ぎました。お風呂上がりの為か紺色のナイトブラをしています。
私「ナイトブラなんだね。下も見たいなぁ。」のぞみはショーパンを脱ぎ白いパンツ姿になりました。
私「可愛いパンツだね。俺ナイトブラ苦手でさ。外してもらえないかな?」
のぞみ「恥ずかしいです。」
私「チラッと見たいなぁ」
のぞみは左手で両胸を隠しながらナイトブラを外しました。
私「すごくエロいよ。手下ろして。」
のぞみ「恥ずかしいです。」と言いながら左手を下ろしていきます。
のぞみの胸は小振りですが綺麗な乳輪・ちょうどいい大きさの薄ピンクの乳首でした。
私「やっぱり美乳だ。かなり綺麗だよ。乳首触ってごらん。」
のぞみは自分で乳首をコリコリ摘みます。
私はここでもある事に気付きます。薄ピンクのネイルをしている。夏子は作業中は手袋をしていてネイルしているのが分かりませんが、入所した時はネイルをしていたと。明日確かめてみようと思いました。
私はパンツを脱ぎ、ちんこを出し、オナニーを始めます。
のぞみ「すごくビンビンですね。」
私「のぞみちゃんのおっぱいすごく綺麗。パンツも脱ごうよ。」
のぞみ「少しだけなら。」
のぞみは座ったまま、パンツを少し横にずらしました。
のぞみの整えられた薄めのアンダーヘアーが見えます。そして、少しですがおまんこも見えました。
私は興奮してイッテしまいました。
私「ありがとう。今日もとても気持ちよかったよ。」
のぞみ「こちらこそ。毎回ありがとうございます。」
そう言って電話を切りました。

私は次の日、塗装業者のなおきにのぞみの写真を見てもらいました。
のぞみのプロフィール画像です。マスクした写真とマスクをしてない写真です。
私「これって夏子ちゃんかな?」
なおき「画像粗いけど、たぶんそうだよ。ホクロあるし。夏子ちゃんってSNSしてるんだね。」
私「たまたま見つけて、夏子ちゃんじゃないって思ったんだよね。」
なおき「なんでわざわざ俺に聞くんですか?本人に聞いたらいいのに。」
私「俺は夏子ちゃんと話したことないし、こんなんみたらストーカーとか思われるでしょ?」
なおき「今休憩してるから、聞いてきてみるよ。」
なおきは私の携帯を持ったまま休憩所に向かいました。私も後を追いかけます。

なおき「これって夏子ちゃん?」
夏子は画面を見ながら答えます。
夏子「私じゃないです。こんなの撮った覚えないです。」
私は画面を見た瞬間、夏子の目が見開いたのを見逃さなかった。
なおき「似てる人だったね。」
私「そうなんだ。すごい似てるよね。似てる人がいるって本当なんだね。」
夏子は笑っていました。
そして、夏子の手には薄ピンクのネイルが。
私は確信しました。

私となおきはその場を離れました。
そして業務に戻ります。

その日の残業時間、私は塗装業者の作業エリアを見て回りました。
もちろん夏子の作業場にも行きました。

すると
「監督さん‥」

5
投稿者:(無名)
2021/06/27 15:16:30    (Bm4BkN26)
こんなことって本当にあるんですね
まだこの後の 展開が気になります
 完結までお願いします  お気に入りに保存です
6
2021/06/28 10:14:47    (EXQrHBJX)
凄いですね!
この後どうなるのか、とても気になります。
続きよろしくお願いします。
7
投稿者:はち   8hachi_bee
2021/06/28 18:41:58    (8gxTEh22)
続き楽しみ!笑
8
投稿者:ゆうき
2021/06/29 19:00:09    (h1pSqDdk)
続きが気になります!
9
投稿者:ふはァ
2021/06/29 21:09:42    (y6pAQQO7)
自分も現場仕事なんですが、こんなこと奇跡に近いと思うぐらいのことで凄いですね。めちゃくちゃ続き気になります。
10
投稿者:ゆうた
2021/06/30 12:34:14    (GFwWB5xP)
皆さま、コメントありがとうございます。
続き書いていきます。
11
投稿者:ゆうた
2021/06/30 12:49:42    (GFwWB5xP)
「監督さん…」
振り返ると夏子が私を呼んでいました。
夏子「あの写真ってどこで見つけたんですか?」
私「んーあんまり覚えて無いんだけど、偶然出てきたんだよね。思わず、保存しちゃって。」
夏子「そうなんですね。」
私「夏子ちゃんにそっくりだよね?」
夏子「はい。確かに似てますね。監督さん本当の事言ってください。」
夏子は真剣な顔で言ってきました。
私「本当はね…俺が登録しているアダルトチャットにこの女の子がいて夏子ちゃんに似てるなぁって思って画像保存したんだよね。」
夏子「…」
私「嫌な思いさせてごめんね。俺の勘違いだったわ。」
夏子「監督さん、それ私です…」
私「あっ、やっぱりそうだったんだね。似てると思ったんだよね。大丈夫だよ。誰にも言わないから。」
夏子「ありがとうございます。でも、なんか恥ずかしいですね。」
私「俺もまさか知り合いの人がアダルトチャットにいるなんて思ってないから興奮しちゃって。」
夏子「監督さん、私とビデオ通話とかしました?」
私「したよ。夏子ちゃんの体見ちゃった。」
夏子「そうなんですね。」
夏子はそう言って詰所に帰って行きました。
私は気になりましたが、業務が残っていた為、後は追いませんでした。

その日の夜にアダルトチャットでのぞみのページを見ると、プロフィールの顔の写真が削除されていました。
私はメッセージで
「ごめんね。誰にも言わないから安心してね。」と送りました。
それ以来、のぞみはログインしてないようです。
夏子は仕事も3日程休みました。
なおきに聞くと、体調不良らしい。と言う事でした。
私は、毎日アダルトチャットでのぞみにメッセージを送りましたが、全く返信はありません。

私は夏子を傷付けてしまった事を深く反省しました。
それからもう現場でも会う事が出来ないのではないかと思いました。

夏子とアダルトチャットの話をしてから4日経ちました。
夏子は仕事場に戻ってきました。
本当に何もなかったかのように笑顔で朝礼に参加していました。
私はホッとしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。