ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/19 23:33:37 (fU490g2i)
男性の皆さんは若い時の性刺激が性癖になられるそうですね。

私は恥ずかしながら30代からの経験が今の性癖になっていると思います。

このせいで私は結婚が許されない人間と成り果ててます。

もちろん男性に恋をしますし、それなりにセックスも好きです。
でもお互い好き同士で他を寄せ付けない恋愛ではなくて、相手に奥さんや彼女さんが居るような方に抱いてもらうのがとんでもなく快感なんです。

もう40にもなって「何やってんだ!」と言われても仕方ないのですが、相手が10代だろうが50代だろうが構わないんです。

私と知り合って、私に性的な感情を抱いているなら奥さんや彼女さんより私を求めて欲しいと思ってしまいます。

でも、相手さんが奥さんや彼女さんと揉めたら関係は終わり。

私は次にいきます。
だからトラブルと多いです。

ストーカーされた事もあったし、押しかけられて別の方との鉢合わせになった事もあります。

しかしやめられない理由、それは関係を持ち始めたばかりの頃が誰もが凄く愛してくれるからです。
10代の子なんて体力のある限り腰を振ってくれます。
近頃の若い子はどういう風に成長しているのか、アソコが鋭く長い子が多いです。
まだ成長しきっていないツルッとしたアソコながら私の手のひら以上の長さがあり、激しく挿れられると奥を鋭く突いてきます。

これはこれでとても良くって、一番好きなのが激しくピストン中に
「私と彼女さん、どっちが相性がいい?」
って聞く事です。

私って言ってくれたら合格!
ご褒美の中出しタイム!

これに結構ハマってくれる人が多くって、行為をする度に私の事が一番と言ってくれる。

それがだんだん暗示になっちゃうんでしょうね…
お別れをしても見つけ出してくる確率が高い…

年齢的にほどほどにしておかないとなぁ…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆうと   yuuto777 Mail
2021/05/21 01:45:11    (L9QwgTnS)
そういえばID非表示にしちゃってますね。。
表示しておくのでよかったら是非
23
2021/05/21 06:38:06    (LtIDHtjJ)
おはようございます♪
彼女と言うかセフレと言うか、現在3人居て楽しくセックスしてますよ(^^)
余計な事は絶対話しませんがw
都内です!
24
投稿者:akari   akari-kirakira
2021/05/21 08:26:07    (CQ4XhNd/)
主さんの話に賛同しつつ、
私は結婚しながら愛人と10年続いてます。

私の感覚では、別に辞める理由もないですね。上手にやれば10年でもやっていけてますよ
25
投稿者:(無名)
2021/05/21 19:01:14    (jDX/UksE)
私はおとこですが、微妙にわかるなー
特に寝取り大好きって訳では無いですが、人の奥さんとセックスして「今だけ恋人になろ」と甘く囁いて、指輪を外させるの好きだしなー
シャワーをして服を着て指輪をつけ直すとこ見るのも同じように好き。

私は結婚指輪を外させることに萌える男です。最近は結婚指輪しないミセスが増えてちょっと残念。
26
投稿者:shu   shushuid Mail
2021/05/23 14:57:06    (hUdp0BQd)
私もつい最近まで月一くらいで会う独身女性がいて、彼女とのSEXの相性は良かったです。普段は人見知りはするわ、ほとんど喋らない様な内気な彼女が貪る様に私を跨いで喘ぎ、ローションで体中ヌルヌルにしながら合体して、脳みそを真っ白にしながら快楽に溺れる時間を過ごしたものです。
そんなSEXは妻はおろか他の誰ともした事ないですしさせてもくれませんので、お互い二人だけが性欲をぶつけ合える相手だったのです。
今は事情から会えなくなってしまいましたが、書いているだけで勃起してしまいます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。