ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/19 23:33:37 (fU490g2i)
男性の皆さんは若い時の性刺激が性癖になられるそうですね。

私は恥ずかしながら30代からの経験が今の性癖になっていると思います。

このせいで私は結婚が許されない人間と成り果ててます。

もちろん男性に恋をしますし、それなりにセックスも好きです。
でもお互い好き同士で他を寄せ付けない恋愛ではなくて、相手に奥さんや彼女さんが居るような方に抱いてもらうのがとんでもなく快感なんです。

もう40にもなって「何やってんだ!」と言われても仕方ないのですが、相手が10代だろうが50代だろうが構わないんです。

私と知り合って、私に性的な感情を抱いているなら奥さんや彼女さんより私を求めて欲しいと思ってしまいます。

でも、相手さんが奥さんや彼女さんと揉めたら関係は終わり。

私は次にいきます。
だからトラブルと多いです。

ストーカーされた事もあったし、押しかけられて別の方との鉢合わせになった事もあります。

しかしやめられない理由、それは関係を持ち始めたばかりの頃が誰もが凄く愛してくれるからです。
10代の子なんて体力のある限り腰を振ってくれます。
近頃の若い子はどういう風に成長しているのか、アソコが鋭く長い子が多いです。
まだ成長しきっていないツルッとしたアソコながら私の手のひら以上の長さがあり、激しく挿れられると奥を鋭く突いてきます。

これはこれでとても良くって、一番好きなのが激しくピストン中に
「私と彼女さん、どっちが相性がいい?」
って聞く事です。

私って言ってくれたら合格!
ご褒美の中出しタイム!

これに結構ハマってくれる人が多くって、行為をする度に私の事が一番と言ってくれる。

それがだんだん暗示になっちゃうんでしょうね…
お別れをしても見つけ出してくる確率が高い…

年齢的にほどほどにしておかないとなぁ…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/05/20 22:36:34    (EhVSyTbH)
>>5
レスじゃダメですよ。
奥さんとラブラブな方を奪うのが快感なので、レスじゃ私の身の周りにも沢山います。
13
投稿者:(無名)
2021/05/20 22:38:55    (EhVSyTbH)
>>6
でも責任は取れないでしょ?
私は私にリスクを負ってますから。
14
投稿者:(無名)
2021/05/20 22:40:55    (EhVSyTbH)
>>7
そう思うなら、奥さんか彼女とラブラブな時期に私の前に現れて欲しいです。
私が奪いたいと思えたら全力で女の武器を使いますよ?
15
投稿者:(無名)
2021/05/20 22:48:31    (EhVSyTbH)
>>8
私も自分の賞味期限は十分承知ですよ?
男性がリスクをとってでも私を選んでくれる時期なんてもう残り少ない。
男性もそう、50代の人達の中には口では
「俺のを味わったら離れられない」
って言うけど、私に挿れてる最中に折れちゃったりする人が結構います。
だからって見放したりしないけど、奥さんも苦労してるだろうなって虚しくなっちゃう。
見向きもされなくなったら痴女でもやりますよ~。
16
投稿者:(無名)
2021/05/20 22:50:45    (EhVSyTbH)
>>9
少数派だとは理解してますよ。
でも皆さんに性癖があるように、私も他人の男性が欲しいんです。

17
投稿者:(無名)
2021/05/20 22:53:45    (EhVSyTbH)
>>10
それ以上の女性は私では無いですね~。
ヤリチンは要らないんです。
病気怖いし変に自信家だし。
私の身体も心も傷つけられそうだから。
18
投稿者:S
2021/05/20 23:58:44    (nhtBo7Tc)
すごい魅力的ですね、若い人が夢中になるような大人の女性ってすごく魅力的なんだろうなぁって思いながら見ちゃいました。。
ちなみに俺も彼女がいて5年付き合ってて真剣に付き合ってるんですけど、そんな魅力的ならその魅力をもっと感じてみたいです!
19
投稿者:ゆうと
2021/05/21 00:01:27    (L9QwgTnS)
18番のSです、よかったらナンネットで連絡してください!
20
投稿者:(無名)
2021/05/21 00:32:29    (ibGHlXyH)
>>19
どうせ限られた魅力なんですから、使えるうちに使っておきたいものね…
よく後悔もあります。
「あの時の彼はもっと上手く長続きさせられたんじゃないか。」
「あの子の性欲、今でも健全かしら?」
連絡先を残してる人もいるけど、連絡はしたくてもできない。
だから、ゆうとさんも是非私の前で彼女さんとのラブラブぶりを見せつけて欲しい。
そんな彼女を想像しながら私に夢中になってくれたら快感かな~。
21
投稿者:ゆうと
2021/05/21 01:40:46    (L9QwgTnS)
後悔することがあるってことはそれだけ素敵な人と出会えたってことですし、そんな人と出会えてる貴女がすごく素敵で魅力的なんだと思うので、改めて魅力的な女性なんだなって思います
見せつけるかぁ、見せつけた後に貴女と仮にしたとして、彼女より気持ちよかったら夢中になっちゃうだろうなぁ。。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。