ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/04 12:50:59 (H1YErMB0)
新しいセフレをゲットしました。

今、まだ週2出勤以外は在宅状態で、妻は平日はずっと仕事、高2の息子は春休みで、ちょくちょく友達と遊びに出掛け、結構一人の時間が多く、リモートワークと言っても、ミーティングが入らなければ、やる時間は自由なんで、結構昼間でも出掛けたり出来ます。

先日の火曜日、某掲示板を覗いてて、リロードしたら直前に書き込みされた募集があり、K戸の大学の新入生で、いろいろ生活用品を買いたいのがあって車で廻れる人!って感じでした。
面白そうで、すぐにメッセージを送ると黄色のIDがあり、そちらから連絡したら、割りと近くなんで、すぐに向かいました。

まみちゃんという北陸地方から出て来た子で、小柄で、ちょいポチャくらいな感じで、話してると、かなり気さくな明るい子です。

衣類・雑貨・昨年のリモート授業で買ったパソコンなど、父親の車で本当に最低限しか運んで来ず、家電はネットで注文。
入学式は保護者入れんし、居ても仕方ないので、後は余分に金渡すから、必要あれば買えみたいな感じで帰ってしまったそうです。

やはり、片付けていくと、あれこれ足りないものがあり、最寄りのホームセンターは歩くには微妙に遠く、バスで運ぶのもちょっと…って感じで募集したそう。

せっかくだし、そのホームセンター以外も廻ろうと言って、近所のリサイクルショップに行くと、まみちゃん的に結構ハマりの物がいっぱい、しかも予算的にもかなりお得ってことで、数点お買い上げし、車に積み込み、まみちゃんのマンションに。
レディースのワンルームで、一応昼間は管理人が居るものの、保護者(年齢的にもそれくらいだし)と言ったら入れるので、中まで運ぶと、段ボールのままのもあり、整理途中といった感じ。

駐車場と3往復して全部入れて、追加の収納棚を設置して入れれるもんは入れて、ゴミや不要段ボールをまとめるまでお手伝いしてやりました。

木曜日は朝の年度初めのリモート集会を視聴だけで、あとはやること無かったし、まみちゃんにメッセージ送ると、入学式までやることないし、まだいろいろ細かい買い足しあるんで、廻ってくれたら助かるけど~…と来たので、11時くらいに行くわと返信。
ちょっと早めに着き、前で待ってると、先日より露出度高めな服で来ました。

ホームセンターでいろいろ買ってあげて、昼どうする?って聞いたら、ここらへんのラブホに行ってみたいそうで、途中のやり取りで話してた、海沿いのラブホが良いと、西に向かいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ ◆4pskASlU/w
2021/04/04 12:52:44    (H1YErMB0)
途中まで高速を走り、チラチラ見える大きな橋を見て、はしゃいでいました。

インターを降り、ホテルに向かう途中のド○キのアダルトコーナーでバイブと防水のミニマッサージ器を購入。
まみちゃんは、以前からオモチャが欲しかったけど、お金はともかく、買いに行けるはずもなく、うれしそうにしていました。

ちょうど最上階の一番いい部屋が空いてて入ると、目の前に海と大きな橋が見え、こんなホテル初めてと喜んでる様子。
私は浴室の準備をして、まだベランダ窓で眺めている、まみちゃんに後ろから、そっと抱き付くと、しばらくしてこちらに身体を向け、私の首に腕を回して抱き付いて軽くキス。
「ありがと」と言って、舌を絡ませながらキス。
しばらくした後、浴室のお湯の音が止まったので、一緒に入浴。
張りのある、大きな乳房で、身体を洗い合いしながら乳首を摘まんでやると、あんっと言って感じていました。
ジャグジーのような大きな浴槽で、泡を立てると、子供のようにはしゃいでいました。

出て、昼飯の時間だったので、ルームサービスをオーダー。
待ってる間、まみちゃんにはフェラをしてもらいました。
歳の割には上手く、いとおしそうに舐めたり咥えたり、私のほうを見つめたり、ゆっくり丁寧にしていました。

チャイムが鳴って私が受け取りに行き、食べ終わって歯磨きしたら、ベッドに。

先ほどは、いっぱいまみちゃんがフェラしてくれたので、今度は私が。
乳首を舐めると、いい感じに喘ぎ、ゆっくり下の方に。

高校時代、水球部だったらしく、その名残でアソコの毛は剃ってるらしく、しかも試合に合わせた生理調整で、高校からピルも服用してるので、生でもいいよとのこと。
初体験は高校1年で、部活の先輩とだそうで、その後も先輩らに性処理で廻されてたらしく、今までゴム着けたほうが少ないかもだそう。

指マンでも、いっぱい吹いて、いよいよ挿入。
久しぶりの生セックス、しかもなかなか中が気持ち良くて、こっちも思わず声を出してしまうほど。
天気いいし、ベランダでしようかと言ったら、「恥ずかしいよぉ~」と言いつつも、ちゃんとついてきて、外に向けて立たせ、バックから挿入。
向かいにある海岸や、そばの施設から顔が見えますが、まみちゃんは、それは流石にいやいやして、でも逆にアソコが締まって、思わずそこで中出ししてしまいました。

しばらく入れたまま後ろから抱き締め、ゆっくり出すと、中からドロッと出て来ました。
「舐めれる?」とチンポを指差すと、まみちゃんはうなずいて、チンポを咥えてくれました。

中に入ると、「もう~…人から見えるとこはダメだってぇ~…」とスネるので、買ってきたバイブに電池を入れて、責めてやりました。
かなり反応良くて、クリ責めローター部をクリに接触させ、本体の回転も最大にしたら、また潮吹きしてイッて、ぐったりしたとこで正上位で挿入しながら、マッサージ器をクリに当てながらチンポを出し入れしたら、また何回も中イキし、私は2発目を顔に掛けてやりました。
顔射も何回もされたらしく、指で精液を拭って舐めていました。

「これ、気持ち良かったぁ~」と言ってバイブを手に取り、自分でオナニー。
イクまで、見てやってましたが、なかなかエロい目をして、私を見つめながら、自分でもイッてしまいました。

私も、まみちゃんのそんな顔を見たら、また勃起し、バイブを抜いて挿入し、3発目は中に。
昨日はそれで時間の都合もあり打ち止め。
一緒に風呂に入り、身支度をして帰りました。
フロントの支払いを見て、車の中で、
「そんなに高いなら、今度はうちでしよう」と言われて、次回は、まみちゃんの部屋ですることになりました。

3
投稿者:ヒロ ◆4pskASlU/w
2021/04/04 12:54:03    (H1YErMB0)
「大丈夫なん?」って聞いたら、私みたいなんでも、管理人に一声掛けたらスルー出来ちゃう緩さだし、夜中は管理人居ないし、住んでるのが学生だけじゃ無くて、結構OLさんも多くて、両隣がそんな感じらしく、入った翌日から、連れ込んだ男性とのセックスの声が夜中に聞こえてきたそうです。

だから、私も聞かせてやりたい!と言ってましたが、なんだか可笑しくて、思わず笑ってしまいました。

「え~…ダメ~…?」と言われましたが、「流石に夜は行けんなぁ」と言ったら、今度の土日の昼間は?と言われて、昨日、ちょっと出掛けてくるわと言って、向かいました。
昼飯も何か買っていくわと言って、スーパーで弁当買って行きました。

たまたま管理人が居らず、ゲートを開けて部屋に。
まみちゃんは、大きなTシャツにノーパンノーブラ。
中は完全に片付き、引越のゴミも金曜日に回収だったので、全部捨てたよと言ってました。

抱き寄せてキスして、早速フェラさせました。
大丈夫かな?と思ったけど、高校の時に、部室で先輩らにシャワーしてないのを何回も咥えさせられて、今じゃ、むしろ臭いほうが興奮しちゃうのだと。

オナニーした?って聞いたら、早速オモチャでしたそうで、左隣が夜10時くらいに始めたのをきっかけに、しばらく壁越しに聞いてから、バイブでしたよとのこと。

どんなだったか見たい?と聞かれて、うんと言うと、また後でね!と言って、またバイブお願いと言われ、バイブ攻めを。
今回はバックから突く感じで、イッたっぽい後に抜いたら、シャーっと潮吹き。
そのままバックから生挿入、いろいろ体位を変え、正上位中出しでフィニッシュ。

垂れ出るところを近撮し、先ほど言ってた動画を見せてもらうと、一本目は、まみちゃんはまだ着衣で、壁にスマホを押し当て、隣の声を収録。
直に壁当てしてるせいか、結構女性の喘ぎ声が拾えていました。
2本目は、全裸のまみちゃんが、バイブを入れていって、オナニーを始めるところ。
何回もイッてる感じで、差しながらお漏らしまで。

「普段から結構出すんやな」と言ったら、エッチを覚えた最初の頃からだそうで、オナニーでは、ほぼいつもらしいです。
もう一回やって、私だけシャワー。
まみちゃんは、私の臭い残して、後でまたオナニーしたいから、そのままで居るとのことで、部屋を出ると、ちょうど隣の部屋の女性も出て来て、軽く会釈して、エレベーターで一緒に下まで。
小柄なメガネっ娘で、軽くファンデーションだけ塗ってるかな?って程度で、普通な可愛いさ。
パジャマみないな、ブカブカなルームウェアで、ノーブラなのか、乳首っぽいのが浮かんでる感じでした。
互いにチラチラ見ながら、女の子は入り口の郵便受けのを取りに行ってましたが、隣の相手見たさがあったんでしょう。

しかし、私もあの声の主が、こんな普通な子なんだって思いながら、もしかしたら声を掛けたらワンチャンあるんかな?と思いながら帰りました。

4
投稿者:(無名)
2021/04/05 02:51:20    (RkwqS158)
なんちゅう美味しい展開。
若いエロい娘って警戒心薄いよね。
しかし好条件すぎる!
コレは羨ましい。
5
投稿者:(無名)
2021/04/06 01:22:40    (LYtljIOt)
もうちょいリアリティーがあればなぁ。惜しい。
6
投稿者:**** 2021/04/06 23:15:48(****)
投稿削除済み
7
投稿者:take   take_engine640
2021/04/07 05:46:17    (w6DDKnXI)
お隣のメガネっ娘もイケますね、これは。乱れたアパートの住人さんたちの性態解明求む!
8
投稿者:ヒロ ◆4pskASlU/w
2021/04/07 06:09:47    (8YBNtkAR)
昨日は、まみちゃんの大学の入学式でした。

会場が大学構内じゃなく、離れたホールで、『送ってやろうか?』とメッセージしたら、お願い!と着ました。

時間合わせて迎えに行くと、リクルートスーツのまみちゃんが出てきました。
カジュアルなのと違い、やはりJDらしさが出ていました。

着くまで20分は掛かると思うし、「しゃぶる?」って言ってやると、「もう~…」と言いつつも、ズボンに手を掛けました。
ちょうど信号待ちで、私がパンツごとずらすと、シートベルトを肩抜きして咥えてきました。

会場近くまで、ずっと咥え、着く直前に口内に射精。
ゆっくり吸い上げ、口の中のを飲み込み、チンポを綺麗に舐め上げたら、ペットボトルのお茶で口をすすぎ、リップを直したら、車から降りて「いってきます!」と元気に会場に向かいました。
なんだか父親の気分になりながら、約二時間を近くのインテリア関連の店で暇潰し。

大きなものはいらないと言ってたけど、小物ならいろいろ面白そうなのあるなと見ながら、時間になり、一旦駐車場を出て、降ろした場所に。
再び店に行き、中の飲食店で軽くランチ。
店内回ると、まみちゃんも興味ありげで、数点買ってやりました。

まみちゃんとこに行き、買ってきたのを置き、互いに服を脱いだら、ベッドでイチャイチャ。
精飲してから、したくてしたくて仕方なかったらしく、前戯もほどほどに挿入して、入学式当日一発目の中出し。

しばらく抱き締め、抜いたらティッシュで軽く拭き取りましたが、なんか私は外(玄関)が気になり、まみちゃんにバイブオナしていてと言って、あんあん感じだしたくらいに、こそっと玄関に行き、覗き穴から見ると、先日見た隣の女性が扉の真ん前で聞き耳立て、穴の下辺りに屈んでいました。
そっと扉を開けたら、女性の耳に当たり、「えっ!えっ!」って感じで自分の部屋に戻ろうとするとこを、私は半分身を出し、手招き。
女性は気まずそうな顔をしながらも、こちらに来て、手を引きました。
私は全裸、奥ではまみちゃんがオナニーの最中。
ちょっとオドオドしながらも、まみちゃんの近くに。
まみちゃんはビックリして、身体を隠そうとしましたが、私が指マンでアソコをかき回すと、「イヤイヤー!」と言いながらも、潮吹きしてイッちゃいました。

女性にチンポを咥えてと言ったら、黙って頷いて咥えてくれました。
私はまみちゃんのアソコに指を突っ込んだまま動かして、まみちゃんも「イクッイクッ!」と何回もイッたよう。

女性にフェラを止めてもらい、「この子の、舐めれる?」と聞いたら、素直にまみちゃんのアソコを舐め始めました。
まみちゃんは、「いやいや…ダメダメ!」と言いつつも、避ける感じもなく、更に私は女性の下をずらして下半身を露出させて挿入。
女性は、「はっ…んっ…」と感じながらも、まみちゃんのアソコから口を離しません。

段々、射精感がこみ上げ、「そろそろ出していい?中?外?」と聞くと、「中ダメー、外にー!」と言うので、抜いて、まみちゃんの股間のほうに射精。
女性に「それ、舐めてよ。」と言ったら頷いて舐め始め、私はまみちゃんの顔に跨がり、お掃除フェラさせました。

しばらく両手に抱えて寝転んで、女性に話しを聞くと、某広告系OLで、今はほぼ在宅勤務。
たまに来てるのは、社内不倫中の同僚男性で、5つ上の先輩。
エッチ大好きで、JSの時に初体験で、ピークは8人セフレが居たそう。

なかなかやりよるなぁ!と思ってたら、ちょっと待ってねと言って、上着だけ羽織って、戻ってきたら、袋を持ってきて、出すと双頭ディルドで、「一度使いたかったの。」と、まだ未開封だったパッケージを開け、まみちゃんに挿入して女性も挿入。互いに腰を振り合って、先にまみちゃん、続けて女性がイッたみたい。

私は時間の都合、そこから先は見れずに、さっとシャワーして帰りましたが、まみちゃん曰く、引き続き女性の部屋に移動して絡んだ(というか、女性所有のたくさんのオモチャで責められまくった)後に、女性の同僚男性が来ての3Pで、二回中出しされたそうで、男性が帰った後も、結局、女性の部屋に居るそうです。

9
2021/04/07 07:18:27    (wqa3hwp4)
なかなか良い体験ですね。
興奮しました(^^)
10
投稿者:take   take_engine640
2021/04/07 17:16:49    (w6DDKnXI)
コロナ時代のスピード感にしびれますね。乱れたアパート新生活にすごく興奮します!独身なら歯止め聞かないだろうなあ。隣の先輩も棚ぼたのごっつぁんセツクスうらやますい。今後のまみちゃんとの体験談が楽しみです
11
投稿者:浩二
2021/04/07 18:20:09    (q6PA/oTv)
たまらない体験ですね。
美味しい女性をゲットしましたね。
さらにお隣さんまで。
近くなら混ぜて欲しいです。
続きもお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。