ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/04 12:50:59 (H1YErMB0)
新しいセフレをゲットしました。

今、まだ週2出勤以外は在宅状態で、妻は平日はずっと仕事、高2の息子は春休みで、ちょくちょく友達と遊びに出掛け、結構一人の時間が多く、リモートワークと言っても、ミーティングが入らなければ、やる時間は自由なんで、結構昼間でも出掛けたり出来ます。

先日の火曜日、某掲示板を覗いてて、リロードしたら直前に書き込みされた募集があり、K戸の大学の新入生で、いろいろ生活用品を買いたいのがあって車で廻れる人!って感じでした。
面白そうで、すぐにメッセージを送ると黄色のIDがあり、そちらから連絡したら、割りと近くなんで、すぐに向かいました。

まみちゃんという北陸地方から出て来た子で、小柄で、ちょいポチャくらいな感じで、話してると、かなり気さくな明るい子です。

衣類・雑貨・昨年のリモート授業で買ったパソコンなど、父親の車で本当に最低限しか運んで来ず、家電はネットで注文。
入学式は保護者入れんし、居ても仕方ないので、後は余分に金渡すから、必要あれば買えみたいな感じで帰ってしまったそうです。

やはり、片付けていくと、あれこれ足りないものがあり、最寄りのホームセンターは歩くには微妙に遠く、バスで運ぶのもちょっと…って感じで募集したそう。

せっかくだし、そのホームセンター以外も廻ろうと言って、近所のリサイクルショップに行くと、まみちゃん的に結構ハマりの物がいっぱい、しかも予算的にもかなりお得ってことで、数点お買い上げし、車に積み込み、まみちゃんのマンションに。
レディースのワンルームで、一応昼間は管理人が居るものの、保護者(年齢的にもそれくらいだし)と言ったら入れるので、中まで運ぶと、段ボールのままのもあり、整理途中といった感じ。

駐車場と3往復して全部入れて、追加の収納棚を設置して入れれるもんは入れて、ゴミや不要段ボールをまとめるまでお手伝いしてやりました。

木曜日は朝の年度初めのリモート集会を視聴だけで、あとはやること無かったし、まみちゃんにメッセージ送ると、入学式までやることないし、まだいろいろ細かい買い足しあるんで、廻ってくれたら助かるけど~…と来たので、11時くらいに行くわと返信。
ちょっと早めに着き、前で待ってると、先日より露出度高めな服で来ました。

ホームセンターでいろいろ買ってあげて、昼どうする?って聞いたら、ここらへんのラブホに行ってみたいそうで、途中のやり取りで話してた、海沿いのラブホが良いと、西に向かいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ ◆4pskASlU/w
2021/04/08 06:34:21    (l1bx9mdQ)
昨日私は出勤日でしたが、またコロナ感染拡大の折、会社からはなるべく早く帰るようにと言われて、3時くらいに退社。
まみちゃんも学校に行ってたけど、もう帰るよと言うので、妻には残業とメールして向かいました。

昨夜は、隣の女性が生理が始まったようで、夜に散々オモチャで責められたそうで、バイブとローターが数個置きっぱなしでした。

それも使わせてもらって、まみちゃんを責めてると、玄関ドアが開いて、隣の女性が「やってる~(笑)」って入ってきました。
上だけ脱いでおっぱい出してきて、私は片手でまみちゃんにバイブ責めしながら、女性の乳首を摘まんだり舐めたりして、しばらくしてフェラさせて勃起したとこで、まみちゃんに挿入。
その間、女性はまみちゃんにキスやおっぱい舐めたりして、まみちゃんに中出し。
女性がアソコから出る精液を舐め取り、二人に遅くフェラさせました。

しばらくそのまま交互に咥えさせ、手コキ射精をまみちゃんに口に受けさせ、互いに口移ししていました。

あまりゆっくりも出来ないので、軽くシャワーして帰りました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。